いつも高杉真宙を応援して頂きまして、ありがとうございます。

2月14日(土)、池袋シネマ・ロサにて上映される映画「ぼんとリンちゃん」に高杉の登壇が決定いたしました。
(登壇は18時30分の回上映後になります)
直前のお知らせになりまして申し訳ございません。
ご多忙中と存じますが、皆さまのご来場をぜひお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
※詳細は以下でご覧くださいませ。
http://www.cinemarosa.net/bonlin.htm

リンちゃんポーズが好きですね。

梅2ぼんとリンちゃん情報梅2
新作映画『ぼんとリンちゃん』特別無料上映&佐倉絵麻&高杉真宙も出演 生放送特番
高杉さん、ニコ生に初生出演します!

第36回ヨコハマ映画
「第36回ヨコハマ映画祭」最優秀新人賞を受賞しました。ありがとうございました。
受賞後初の舞台挨拶、映画祭の裏話などもお話できるかもしれません!


登壇直前の舞台袖。一番最初にステージに上がる高杉さんの緊張。

表彰式は約二時間。自分のスピーチ後は、ステージ上で皆さんの受賞の姿を拝見しながら、思い切り拍手したり、お話に大きく頷いたり。皆さんの姿や客席をキョロキョロ見たり余裕の顔に?
「すごく勉強になったし、あっと言う間だった!楽しかった!」と高杉さん。
スピーチを終えた後、来場されたファンの皆さんからお祝いの花束を頂いたのも、本当に嬉しいサプライズ!


トロフィーを手に。表彰状は、受賞者一人一人文章が違い、その人だけの世界で一つだけの表彰状なのも感激でした。

○綾野剛、主演男優賞受賞作は「面倒くさいライバル」

○全国順次公開中!詳しい情報は、公式サイトでご確認ください。
○「ぼんとリンちゃん」予告映像
○ぼんとリンちゃん公式サイト
○ぼんとリンちゃん公式Facebook
○ぼんとリンちゃん公式Twitter
@BONLIN2014