皆さん、こんばんは!
高杉です。

本日「鎧武外伝」舞台挨拶無事終了いたしました!

すごい漢字の羅列になりましたが…(笑)
一回しか出られず、残念でした…。
もっと話してたかったです(´・ω・`)

Twitterで「緊張しない」と書いたのに、大勢の人を目の前にすると、意外と緊張して話せなかったという…(笑)

でも鎧武の皆と舞台に立てるのは、やっぱり嬉しかったです!!

皆さんとも言ってたんですが、久しぶりなのに久しぶりな感じがしないのを本当に感じます!

また皆さんと舞台に立てたらいいなぁ~。

「鎧武外伝」ぜひ皆さん見てみてくださいっ!

本編に繋がる台詞や、知られざる過去などすごく面白い話になってると思います!

ではっ!!!!



小林豊さんと!

梅2仮面ライダー鎧武梅2
○オリジナルDVD「仮面ライダー鎧武外伝」
4月22日発売。 高杉さんも“斬月”編に出演。斬月の知られざる真実が明らかに!
○「仮面ライダー鎧武」Vシネマで復活!主人公はバロンと斬月!
(シネマトゥデイ)

「仮面ライダー鎧武」Vシネで復活!久保田悠来、小林豊ら上映イベントに勢ぞろい

「鎧武外伝」上映イベントに久保田悠来、小林豊、高杉真宙ら集結