皆さん、こんにちはー!

高杉です。

さて、まずはこの間の撮影の話をしたいと思いまーす!!

この間の撮影は、作品撮影なんですけど
砂丘まで車で四時間くらい?
寝てたからあまり記憶がないんですけど…(笑)
それくらいかけて行って参りました!!
最初は朝日と一緒に撮るはずが雨の中の撮影になり…
でも、雨の中の撮影すごく楽しかったです!!

今までフォトショットの撮影はそんなに遠くに行ったことがなかったので新鮮で本当にわくわくしました(笑)

撮影のあがりも楽しみなのです。
高杉がどんな風に写っているのか…

また、撮影してもらえたら嬉しいですね~……。こんな撮影を沢山したいです!!!
そんな話。


そ!し!て!

本日はヨコハマ映画祭授賞式なんですよ。

今からめちゃくちゃ緊張します。
どんなことをするのか…どんな風な雰囲気なのか…人生初の授賞式。

緊張します!!


頑張ってきますね!
行ってきますっ!

ではーーっ!




【高杉真宙のお仕事】
おひつじ座ゴーストライターおひつじ座
連続ドラマ「ゴーストライター」に中谷美紀さん演じる遠野リサの息子・大樹役として出演中です。

毎週(火)21時~フジテレビ系で放送です。
フジテレビ「ゴーストライター」公式サイト

○高杉真宙、中谷美紀と“演技バトル”息子役を「思い切り生意気に」(サンケイスポーツ)

○山崎賢人は全国区へ! 葉山奨之ら8名厳選2015年ネクストブレイク男子<日本編> ( シネマカフェ)

○中谷美紀の息子役に若手の注目株、高杉真宙を抜擢 (サンケイスポーツ)
○中谷美紀主演「ゴーストライター」に息子役で高杉真宙が出演!(ザテレビジョン)
○注目の若手俳優・高杉真宙、中谷美紀の息子役に決定!『ゴーストライター』(テレビドガッチ)
○中谷美紀の息子役に若手の注目株、高杉真宙を抜擢(サンケイエクスプレス)
○中谷美紀の息子役に若手の注目株!高杉真宙「勉強させていただきたい」(産経ニュース)


おひつじ座仮面ライダー鎧武おひつじ座
○オリジナルDVD「仮面ライダー鎧武外伝」
4月22日発売。 高杉さんも“斬月”編に出演。斬月の知られざる真実が明らかに!
○「仮面ライダー鎧武」Vシネマで復活!主人公はバロンと斬月!
(シネマトゥデイ)

○Vシネマ「鎧武外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン」上映イベントに登壇が決定しました!
2月7日(土)11時開演の回に登壇いたします。

おひつじ座ぼんとリンちゃんおひつじ座
「第36回ヨコハマ映画祭」最優秀新人賞を受賞しました!
本日、授賞式に登壇いたします。
第36回ヨコハマ映画

○全国順次公開中!詳しい情報は、公式サイトでご確認ください。
○「ぼんとリンちゃん」予告映像
○ぼんとリンちゃん公式サイト
○ぼんとリンちゃん公式Facebook
○ぼんとリンちゃん公式Twitter
@BONLIN2014

おひつじ座雑誌掲載情報おひつじ座
◯1月5日(月)
「週刊朝日」
2015年の注目俳優としてインタビューして頂きました。
初めて男性も読まれる週刊誌に掲載して頂き、とても嬉しい取材でした!
仮面ライダー俳優「『かわいい』も嬉しい」(週刊朝日)

○1月10日(土)
「Trickster Age vol. 17」
自分が選んだ衣装、いつもと違う髪型、カメラマンさんと向き合って、ともにセレクトした写真。髪を濡らしたり乱れたままの写真にも初挑戦。

◯1月14日(水)
「TVぴあ」
「PUSH!PUSH!」コーナーで「杉山真太郎」に関するお話を。

○1月19日(月)
「TVガイド dan[ダン]vol.4<冬男子2015>」
大人っぽい表情、ナチュラルな表情などいろいろな高杉さんを撮って頂きました。
何度も挑戦した“コートプレイ”もぜひご覧ください。
アプリをダウンロードして2ショットが撮れるコーナーにも登場。“ナイショ話”など3ポーズあります。ぜひ高杉さんとの2ショットもお試しくださいね。

○1月20日(火)
「エンタミクス」
“2015ネクストブレイク”としてインタビューして頂きました。「ゴーストライター」撮影エピソードや次に挑戦したい役柄のお話なども。 

◯1月23日(金)
「JUNON」
女の子と二人でイヤホンを分け合って音楽を聞く“あいみみ”をテーマにしたグラビア&TFM「アポロン」とのコラボ企画。
冬が苦手な高杉さんですが「寒さを理由に一緒にいられる」初デートのときめきをグラビアで表現してみました!


◯1月24日(土)
「月刊TVnavi」
ゴールデンボンバー歌広場淳さん連載「イケメンがなきゃ生きていけない!」コーナー。歌広場さんの素敵な文章、ご堪能ください。

「月刊ザテレビジョン」
「ゴーストライター」現場裏話レポート。緊張のインのお話を。

「Ranzuki」
前回の「おすすめ漫画」紹介に続き、今回は「自分がこの役を演じてみたい」漫画をご紹介。「兄弟構成×血液型」から、高杉さんがどんなタイプの女の子に弱いかも明かされるかも…!?

○1月31日(土)
「Seventeen」
1月13日から放送スタートの「ゴーストライター」現場密着。インの日に取材して頂きました。
「10代で読むべき本」コーナーでは、高杉さんのおすすめ本を紹介しています。

「Popteen」
バレンタインにちなんで、好きな女の子の冬ファッションについてお話しました。
女子ファッションがテーマなのに、この表情…(誌面ではちゃんと普通の顔で写っております!)

○2月10日(火)
「CMNOW」
新しく始まった「ブルボン」撮影現場レポートです。

○2月25日(水)
「クロワッサン」
「いま、会いたい男」コーナーでインタビューして頂きました。高杉さんのカバンの中身紹介も。実はその日は学校の試験日。なので珍しく…(?)カバンに教科書が。取材が終わってすぐ、テストはイヤだな~テスト好きな人いるのかな~って言いながら学校に向かって行きました。


雪の結晶2014年12月の雑誌掲載雪の結晶
「LOVE HERO」
「週刊女性」
「Ranzuki」
「W!」

おひつじ座CMおひつじ座
○ブルボン「濃厚チョコブラウニー」
「ブルボン」さんのCMは九州・沖縄地方でオンエアです。この地域にお住まいの方はぜひご覧くださいね。
2月10日(火)発売の「CM NOW」で裏話も紹介されます。
ブルボン濃厚チョコブラウニー

○「レオパレス21」(学割編)出演中です!
【WEB限定】レオパレス21「ドラマ・学割」篇
○レオパレス21「ドラマ・学割」篇 30秒
○レオパレス21「ドラマ・学割」篇 15秒
○「レオパレス21」テレビCM「ドラマ」篇メイキング映像
「レオパレス21」公式サイト

○「ファブリーズ」出演中!
ファブリーズ公式サイト

おひつじ座Webおひつじ座
○Sweet Power Mobile
「高杉真宙動画メッセージ」は「ゴーストライター」初回放送日に向けたメッセージを配信中です。
○モバイル版
○スマホ版
※この動画は、モバイル会員様以外も無料でご覧頂けます。ぜひご覧ください!

○ビジュアルボーイ
最新待ち受け画像、毎週更新の日記やレポート掲載中です。

おひつじ座Twitterおひつじ座
こちらでも高杉真宙情報を随時お知らせします。高杉さんも時々つぶやきます!と言うか、意外にけっこうつぶやいています。
Twitterもよろしくお願いします。
@MahiroTakasugi_