皆さん、こんばんはー!

高杉です。

ついこの間、一人で頑張って、久しぶりに料理をしてみたんです。

さっ、ここで問題です。

高杉は何を作ったでしょうか??

答えはチャーハンです。

はい(笑)

合っていた方すごいですね?
絶対、超能力ですよ…((((;゜Д゜)))

間違っていた方、高杉はそこまですごい料理は出来ないんですよ…(笑)

さ、次の問題へ移りましょう。

そうなんです。
チャーハン作りました。
わざわざ卵も買って、
準備万端で完璧に仕上げたつもりだったんです…。

いや、すみません。
嘘です。
たぶん結構失敗しましたw

さて、ここで問題です。

高杉が作ったチャーハン、美味しかったでしょうか?
美味しくなかったでしょうか!?


いや、これはね、奇跡的なものもなく、あまり美味しくなかったですよ…うん。

これから料理も頑張んなきゃな。
って思った瞬間でした。

でもでも、小さい頃、福岡にいた頃は、僕チャーハンとか作ってたんですよ!!

そんときは普通に美味しかったのに…
うーん。

とりあえずがんばります(笑)


無駄なクイズだったなんて
言っちゃダメでーす(°▽°)w

ん、そんな話です。

では!

美味しくなさすぎて、チャーハン画像は撮りませんでした…(・ω・)


【高杉真宙のお仕事】
おひつじ座警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイルおひつじ座
第2話メインゲスト・長山直樹役として出演いたします。
明日、1月19日(月)20時~20時54分放送です。ぜひご覧ください!

警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル
[新番組]2分でわかる! 『警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル』敏腕刑事は3児の父!!

おひつじ座ゴーストライターおひつじ座
連続ドラマ「ゴーストライター」に中谷美紀さん演じる遠野リサの息子・大樹役として出演中です。
毎週火曜日21時~フジテレビ系で放送です。
フジテレビ「ゴーストライター」公式サイト

○高杉真宙、中谷美紀と“演技バトル”息子役を「思い切り生意気に」(サンケイスポーツ)

○山崎賢人は全国区へ! 葉山奨之ら8名厳選2015年ネクストブレイク男子<日本編> ( シネマカフェ)

○中谷美紀の息子役に若手の注目株、高杉真宙を抜擢 (サンケイスポーツ)
○中谷美紀主演「ゴーストライター」に息子役で高杉真宙が出演!(ザテレビジョン)
○注目の若手俳優・高杉真宙、中谷美紀の息子役に決定!『ゴーストライター』(テレビドガッチ)
○中谷美紀の息子役に若手の注目株、高杉真宙を抜擢(サンケイエクスプレス)
○中谷美紀の息子役に若手の注目株!高杉真宙「勉強させていただきたい」(産経ニュース)


おひつじ座仮面ライダー鎧武おひつじ座
○オリジナルDVD「仮面ライダー鎧武外伝」
4月22日発売。 高杉さんも“斬月”編に出演。斬月の知られざる真実が明らかに!
○「仮面ライダー鎧武」Vシネマで復活!主人公はバロンと斬月!
(シネマトゥデイ)

【Vシネマ「鎧武外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン」上映イベントに登壇が決定しました!】
○日時
2月7日(土)11時開演の回に登壇
○抽選受付期間予定
1月21日(水)11時まで
○詳細及び予約受付URL
チケットぴあ

おひつじ座ぼんとリンちゃんおひつじ座
「第36回ヨコハマ映画祭」最優秀新人賞を受賞しました!
第36回ヨコハマ映画

○全国順次公開中!詳しい情報は、公式サイトでご確認ください。
○「ぼんとリンちゃん」予告映像
○ぼんとリンちゃん公式サイト
○ぼんとリンちゃん公式Facebook
○ぼんとリンちゃん公式Twitter
@BONLIN2014

おひつじ座雑誌掲載情報おひつじ座
◯1月5日(月)
「週刊朝日」
2015年の注目俳優としてインタビューして頂きました。
初めて男性も読まれる週刊誌に掲載して頂き、とても嬉しい取材でした!
仮面ライダー俳優「『かわいい』も嬉しい」(週刊朝日)

○1月10日(土)
「Trickster Age vol. 17」
自分が選んだ衣装、いつもと違う髪型、カメラマンさんと向き合って、ともにセレクトした写真。髪を濡らしたり乱れたままの写真にも初挑戦。


◯1月14日(水)
「TVぴあ」
「PUSH!PUSH!」コーナーで「杉山真太郎」に関するお話を。連ドラにゲストで参加する緊張感!インタビューでは、編集者さんと(番宣と全然関係ない)マンガトークで盛り上がりました。

○1月19日(月)
「TVガイド dan[ダン]vol.4<冬男子2015>」
大人っぽい表情、ナチュラルな表情などいろいろな高杉さんを撮って頂きました。
アプリをダウンロードして2ショットが撮れるコーナーにも登場。“ナイショ話”など3ポーズあります。ぜひ高杉さんとの2ショットもお試しくださいね。


○1月20日(火)
「エンタミクス」
“2015ネクストブレイク”としてインタビューして頂きました。「ゴーストライター」撮影エピソードや次に挑戦したい役柄のお話なども。 

◯1月23日(金)
「JUNON」
女の子と二人でイヤホンを分け合って音楽を聞く“あいみみ”をテーマにしたグラビア&TFM「アポロン」とのコラボ企画。
寒いロケでしたが、冬の初デートのテーマにぴったりな雰囲気に…。「アポロン~」は、1月26日(月)&29日(木)14時から14時10分頃放送予定です「JUNON」を見ながら「アポロン」をお聴き頂くと、一層お楽しみ頂けますドキドキ

◯1月24日(土)
「月刊TVnavi」
ゴールデンボンバー歌広場淳さん連載「イケメンがなきゃ生きていけない!」コーナー。歌広場さん&高杉さんのサイン色紙プレゼントも!レアです。


「月刊ザテレビジョン」
「ゴーストライター」現場裏話レポート。緊張のインのお話を。

「Ranzuki」
前回の「おすすめ漫画」紹介に続き、今回は「自分がこの役を演じてみたい」漫画をご紹介。「兄弟構成×血液型」から、高杉さんがどんなタイプの女の子に弱いかも明かされるかも…!?

○1月31日(土)
「Seventeen」
1月13日から放送スタートの「ゴーストライター」現場密着。インの日に取材して頂きました。緊張しながらも、楽しんで撮影に臨む高杉さんのリアルな表情。
「10代で読むべき本」コーナーでは、高杉さんのおすすめ本を紹介しています。

「Popteen」
バレンタインにちなんで、好きな女の子の冬ファッションについてお話しました。


雪の結晶2014年12月の雑誌掲載雪の結晶
「LOVE HERO」
「週刊女性」
「Ranzuki」
「W!」

おひつじ座ラジオおひつじ座
「おたママ倶楽部(FM西東京)」
後半は、1月24日(土)21時~21時30分放送です。引き続き、高杉さんのトーク、ぜひお楽しみください。最近の出演作、プライベートのこと、鎧武裏話もお話します!

※エリア外にお住まいの方もPC、スマホ、タブレットでお聴き頂けます。視聴方法はこちらをご覧ください。
http://www.voiceblog.jp/otamama842/


「アポロン★
妄想ソング~ねぇ、あいみみしようよ~(TFM)」
1月26日(月)、1月29日(木)14時から14時10分頃放送予定になります。
大きなニュースなどで放送日変更の可能性がございます)
高杉さん初の、ストレートな恋愛もののセリフです。ぜひお聴きください!

※エリア外にお住まいの方もPC、スマホ、タブレットでお聴き頂けます。視聴方法はこちらをご覧ください。
http://www.tfm.co.jp/apollon/

おひつじ座CMおひつじ座
○ブルボン「濃厚チョコブラウニー」
「ブルボン」さんのCMは九州・沖縄地方でオンエアです。この地域にお住まいの方はぜひご覧くださいね。
ブルボン濃厚チョコブラウニー

○「レオパレス21」(学割編)出演中です!
【WEB限定】レオパレス21「ドラマ・学割」篇
○レオパレス21「ドラマ・学割」篇 30秒
○レオパレス21「ドラマ・学割」篇 15秒
○「レオパレス21」テレビCM「ドラマ」篇メイキング映像
「レオパレス21」公式サイト

○「ファブリーズ」出演中!
ファブリーズ公式サイト

おひつじ座Webおひつじ座
○Sweet Power Mobile
「高杉真宙動画メッセージ」を配信中!

「ゴーストライター」初回放送日に向けたメッセージを配信中です。
○モバイル版
○スマホ版
※この動画は、モバイル会員様以外も無料でご覧頂けます。ぜひご覧ください!

○ビジュアルボーイ
最新待ち受け画像、毎週更新の日記やレポート掲載中です。

おひつじ座Twitterおひつじ座
こちらでも高杉真宙情報を随時お知らせします。高杉さんも時々つぶやきます!と言うか、意外にけっこうつぶやいています。
Twitterもよろしくお願いします。
@MahiroTakasugi_