皆さん、こんばんは。
遅い時間にすみません高杉です。
質問回答part4「2014年、そしてこれから。」です!


○この一年を振り返り、一言で表すと?
よろしければその理由も教えていただけると光栄です。

『飛』
駆け抜けるように、ビューンっと過ぎ去った一年だったので。
イメージは飛んでる感じなので
『飛』
です!!(笑)


○2014年、一番自分が変われたなって思うことってありますか?
身体的に、精神的に成長できたことは?

身体的には、舞台をしていたので少しは腕がたくましく……
す、少しはなったのではないかと思います……
たぶん。
精神的には、もう今年で高校も卒業なので、気分は徐々に大人になってる気がするんですけどね~。


○真宙君が新年で1番最初にすることはなんですか?

決めていたのは、12時になったときちょうどにジャンプするはずだったのですが、実際は弟と笑い転げてました…((((;゜Д゜)))


○2015年に真宙くんが挑戦してみたい役柄は何ですか?

戦時中の役か、うーん、普通の高校生の役もしたいです!!!

フジテレビ系連ドラ「ゴーストライター」では、お母さんに思い切り反抗的する高校生・大樹を演じます。


○この一年で一番「おれ頑張った!」と思えることを教えてください!(お仕事、プライベートどちらでも結構です)

ご飯食べるの、俺頑張った!!!!!
いや、本当に…(笑)



○真宙くんは2014年に何か初体験した事はありますか?「渇き。」の金髪や特殊メイクによるボディピアス、殺陣など色々ありそうですが、特に印象に残っている初体験があったら教えてください。

いや、本当に「渇き。」が一番初体験が多かったですよ…やっぱり。
特殊メイクは凄かったです…。
ピアスも全部特殊メイクだったりして、毎回するたびに感動でした!!


○今の真宙くんの将来の夢を教えてください!

先生の役をやること(笑)
幼稚園の先生役とかだったら、もういろいろ夢叶うので、なおよし!


○高校卒業後は進学されますか?仕事と学業の両立は大変だと思うのですが、お話聞かせて下さいm(_ _)m

いえ、仕事に専念することになります。
大学…『きゃんぱすらいふ』と言うものを見て?みたかったですけどね(笑)


○やり残したことはありますか?

去年ですかね。
今のところ思い当たらないですけど…。
うーん…何かあるかなぁ??
たぶんないと思います!!


○2015年「ここをもっと伸ばしたい!」とか「こういうことできるようになりたい!」とかあったら知りたいです。

とりあえず、髪を伸ばしたい!!
次は髪伸ばしたいんです~(笑)
あ、違うか💦
そうですね、伸びるものは全部伸ばしたいですけどね…
やっぱり、いろいろな技術を伸ばしたいですね。


○新年の抱負を漢字一文字で表すとズバリ?!?!

『楽』
どんなことでも楽しんで取り組みたいので…。
ありきたりですけど、シンプル・イズ・ザ・ベスト!!!


新しい一年も頑張ります。
まだまだ質問回答は続きます。次回も見てくださいね。