皆さん、おはようございます!
本日の質問回答。
part3「引き続き・僕のこと」です。
ではどうぞ!


○歴史とか生物とか英単語とか、どうやって暗記してますか?

暗記って、毎回どうやってしてたか思い出すとこから、僕、始まるんですよね~(笑)
台本とか特にです!!



○真宙くんは人見知りが激しいというのをよく聞きますが、改善はされましたか?

だいぶされました!
これは鎧武のおかげです(笑)
でも、まだまだ人見知りなんですよね~。



○今日の朝ごはんは?

今年も去年もお節料理でしたね~(笑)
3日まで、基本お節料理!!



○真宙くんは、友達はたくさんいますか?
また、友達を作るコツがあったら教えてください。

高杉は、すごいたくさんはいるかなぁ~??(笑)
でも、笑顔を大切に!
じゃないですかねっ??(笑)
頑張ってください!


○女子になったらどんなことしてみたい?

女子高に行ってみたい(笑)
でも、女子じゃなくて、普通に男子校にも行ってみたいんですよね~。
ずっと共学だから、どちらかだけっていう状況を見てみたい!


○笑顔の秘訣はなんですか?

面白いことを見つけること!
じゃないですか???(笑)


○高杉さん、真宙さん、真宙くん、まっぴー、高さん、まっぴっぴ…何と呼ばれるのがしっくりきますか?
気に入ってるあだ名は?

まっぴっぴって、なんか新しいですね(笑)
僕はどれも好きですよ!
皆さんがしっくりくる呼び方で呼んでもらえたらいいです!


○真宙くんは一日何時間睡眠が理想ですか?

12時間くらい眠りたいです。
一日の半分。
最高ですよね!!!!


○真宙くんの視力はいくつですか?眼鏡、コンタクトは使っていますか?

1.5以上で、どっちもしてないです!!
目は良いのですよ~(笑)

伊達メガネです。

○先日、仲間にコードネームをつけて呼び合う漫画を読んだのですが、真宙くんが自分にコードネームをつけるなら、何がいいですか?

厨二病。(笑)


○バンドをやるとしたら・ボーカル・ギター・ベース・ドラム、どのパートを担当しますか?

ドラムでお願いします!!
一番後ろのイメージなので(笑)


○真宙君はディズニーリゾートに行くのだったら、ランドとシーどっちが良いですか?

一応どっちも一回だけ行ったことあるんですよね~。
どっちの方が人が少ないだろ?
人が少ない方で!w


○健康法、風邪の対処法・予防策教えてください。

風邪薬飲んで寝る!!!
これだけです( ̄ー ̄)
これですぐ治ります!
たぶん(笑)


○学校と家、仕事でキャラクターは変わりますか?

変わりますよ~。
すごくは変わらないですけど、プライベートの方が少しは明るく?なります!


○最近、真宙くんが経験した喜怒哀楽を教えてください。

喜…お節料理美味しい
怒…欲しい漫画が売ってない
哀…映画見て感動して
楽…人と話すのが(笑)

こんな感じですかね~。


○真宙くんが次にチャレンジしてみたい武器orアクションって何ですか?

二刀流とか難しいらしいですけど、してみたいですね~!!!

○やってみたいアルバイトはなんですか?

接客業をやってみたいです!!!!
人見知りの高杉が笑顔で営業…シュールです(笑)


○真宙くんが幸せを感じる瞬間はいつですか?

寝転がりながらお菓子を食べて漫画を読んでる時!!


○真宙くんのどんなことがあっても曲げない、真宙くんの一番大切な考え方、座右の銘ってなんですか?

年上の人には必ず敬語!!
これに前はさん付けだったんですけどね…(笑)


○LINEのアイコンは何ですか?

今はジョジョです(笑)


○人前で話す時、緊張ほぐす為に、おまじないみたいに何か思ったり、やったり事はありますか?


太腿たたいたり、深呼吸くらいですかね~。
でも、だいぶ違います!


○18歳となるとほぼ大人として社会的には見られますが、真宙くんにとって大人になったなぁと思う瞬間はありますか?

まだ、なかったです。
でも、今年は高校も卒業なので変わってくるんじゃないかな?
と思います。


○ついつい笑顔になっちゃう時はどんな時ですか

小さい子を見た時!
可愛すぎて…(笑)


○ふと「自分って厨二だな」って思うことがありましたら教えてください!

いたるところでありますが、文章、blogを読み直したりして思いますね(笑)


○もし真宙くんが芸能界でお仕事していなかったら、何の職種についていたと思いますか?
真宙くんバージョン←男の子、真宙ちゃんバージョン←女の子
でそれぞれ教えて下さい!

真宙君は幼稚園の先生!
真宙ちゃんは何でしょう?
美容師とかもしてみたいかもです!


○高杉真宙を一言で表すとなんですか?

厨二((((;゜Д゜)))笑


○使っている携帯の機種を教えて下さい!

XPERIAというやつです(笑)



○一日だけ誰かになれるとしたら誰になりたいですか?

誰かですか~。
世界何位とかのお金持ちになってみたいです(笑)


○真宙くんは漫画読んでるイメージが強いんですけど、何かスポーツしますか?

そのイメージで正解です。
そのままの、ありのままの。
いえ、何でもないです(笑)
スポーツはそんなしないですけど、音痴ではないどす!
たぶん。


○真宙君は「可愛い」と言われるの実は嫌だったりしますか?

そんなことないですよ!でも、そうですね。
恥ずかしいです(笑)


○除夜の鐘は108の煩悩を取り払うと言われています。
煩悩っていわゆる欲ですね!
これだけは残しておきたい欲ってありますか?

怠惰!
これだけは残さないと高杉ではなくなります。


○バグズ手術を受けられるとしたら、どの能力で変身したいですか?

蜘蛛ですかね?
さながらスパイダーマン(笑)


○私はテニス部ですが、高杉さんは何部でしたか?

中1の頃はバスケ部でした!!
今は帰宅部です!


○もし1日だけなれるとしたら、吸血鬼か死神かダークフレイムマスター
のどれになりたいですか?

もっちろん!!!
ダークフレイムマスター(;゜∀゜)
闇の炎に抱かれて消えろおおおおぉぉぉぉ

「SweetPowerMobile」に“ダークフレイムマスター”動画があります。この洋服を着た動画です。ぜひ改めてご覧ください。
これが初眼帯動画でもありました。
○モバイル版
○スマホ版

○コンビニでついつい買ってしまうものはありますか

OKASHI!!!
甘いもの大好きですよ~はい。


○行ってみたい聖地、行ったことのある聖地ってどこかありますか?

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の聖地に行ってみたいです!!
まだどこにも行ったことないですね~。


本日の回答は以上です。
まだまだ続きます。
次回もぜひ見てください!