皆さん、へろーへろー!
高杉です。

皆様、どうお過ごしですか??

お正月楽しんでくださいねーっ🎍

さぁ、行きましょー!
質問回答part2!!!



○真宙くんはどんな子供でしたか?

これ言うと、みんなに嘘だって言われるんですが。
むちゃくちゃ活発で元気で、毎日遊びに行くような子でしたよ…。
何故、何故、外へ出なく………


○何が原因で兄弟喧嘩しますか?
どちらから謝りますか?

くだらないことですよ~!
覚えてないくらい!!
どっちも全く謝らないですよ(笑)


○ケーキの苺は最初に食べる派、最後までとっておく派、どちらでしょうか?

途中で食べる派です。
ケーキの苺に、あまり大事さが…(笑)
ちなみに好きなものは最後までとっておく派です(笑)


○思わずやってしまう癖ってありますか?

癖…。緊張するとふらふらしたり、キョロキョロしたりします。
たぶん癖です(笑)

○真宙くんは集中力が切れしまった時や疲れたときは、どうやってリフレッシュや気分転換をしていますか?

ここ最近は出来てないですが走ったりしてました!
出来てなかったので漫画読んだりして
リフレッシューーーーーーーー…(笑)


○夜眠れない時、どうしてますか?

眠れないことがほぼないんですよ~…。
一時期、不眠症で寝れなかったことあったんですけど、その時はずっと起きてアニメ観ながら寝てました(笑)


○いつも髪の毛サラッサラな真宙くん!
シャンプーは何使ってるんですか?

僕さらさらじゃないですよーー。
もっと言うならぐるぐる(~▽~@)♪♪♪(笑)
シャンプーも普通に売ってるやつどす!!


○真宙くんは反抗期ありましたか?

僕はなかったですね~たぶん。
中2で東京に来てるので…(°▽°)


○これから反抗期に入りそうな子とのうまく付き合える必殺技があれば教えてください。

一緒に遊んであげられるアイテム!!!!!!
ゲーム、漫画!!
いや、すみません、どうなのでしょう?(笑)


○浮き輪で溺れた経験を教えてください!

むっちゃ恥ずかしいやつですよw
僕、泳ぐの嫌いで、その上あまり泳ぐのも上手くないんですよ~。
進まないんです!
だから海とか川とかに行ったときは絶対に浮き輪にプカプカ浮いてゆったり過ごしてるんです!
で、ふっとここは足がつくんじゃないか?
とアホなことを考えて降りてみたら、見事に深くて溺れました(笑)
しかも自分の背より本当に少し深いくらいの深さw
そんな話です!
説明下手であれなんですけど(笑)


○ご家族ではどなたが仲良しでしたか?

誰でしょう?
普通にみんなと仲良いっちゃ仲良いですし、仲悪いっちゃ仲悪いです(笑)


○真宙くんはあんまプライベートな事をブログに書かんけど最近起きたプライベートで面白かった事を教えてほしいっちゃん!(博多弁で)

むずっ!!
一応プライベートの事書いとるっちゃけどね~。プライベートの事書くってなると漫画のことばっかりになるけんね!(笑)
うーん、面白いこと…あんまないかなぁー
最近、大富豪して一回も貧民にならんかったことがばり面白かった(笑)
平民にもならんかったのに最後の方で負けてしまったけん(´・ω・`)

こんな感じでしょうか?
(笑)


○真宙くんの出身地の方言で「あなたのことが好きです」って何と言いますか?

普通ですよ!
あなたのことが好きです。
敬語になると方言は出ませんからね~(°▽°)


○以前あまりファッションに興味ないとおっしゃってましたが、最近はどうですか?
ファッションのこだわりはありますか?

こだわりはまだそんなにないですね~。
お洒落な人って憧れるのでなりたいとは思うんですけどね~(笑)
よくわからないのですよ!(笑)


○いつもブログのコメント全部読んでくれてますか?

読んでますよーっ!!
でも、読めないときもあるので、後でまとめて読んだりとかもしてますm(__)m


○真宙くんはファンの方からのファンレターはお読みになられますか?

なられます(*^^*)
しっかり事務所の方に頂いて、しっかり読んどりますよーっ!!
いつもありがとうございますm(__)m


○男のファンをどう思いますか?男のファンでも嬉しいですか?

そりゃ嬉しいです!!
同性の方に応援していただけるのは本当に嬉しいです! !


○普段しゃべってる時に方言が出ることはありますか?

方言で喋ってるくらいですw
なのでよくでますよーっ!
方言は忘れないようにしてます👍


○髪の毛をバッサリ切りましたが、長いのと短いのどっちが好きですか?

僕的には洗うの楽なので短い方がいいですけどねーっ!
一度は坊主にもしてみたいですw




髪型いろいろ。

○これからチャレンジしたい髪色とか髪型とかはありますか?

次はすごい長髪とかもしてみたいです!!
あと、銀髪とかもしてみたいです!!!!!

「渇き。」の松永金髪。

○もし無人島に何か1つ持っていくとしたら何を持っていきますか?
誰か1人連れていくとしたら誰を連れていきますか?

ドラえもん(笑)
最強です。
もう何もいらないぜ~いっ!!!


○服やハットはどちらで買いますか?

あまり買わないんですよ!
買いに行っても、友達に連れって行ってもらうのでどこに行ってるのか…(笑)


○帽子を被ってらしてともよくお似合いですが、帽子選びのポイントはありますか?
帽子の保管方法を教えて下さい。

帽子は自分の好きなものを被るようにしてます!恥ずかしいのは最初だけですよ…(笑)
保管方法は壁にかけてますw



○山形県に来たことはありますか?
山形は景色がきれいで美味しい食べ物がいっぱいあるので機会があればぜび遊びに来てほしいです。

たぶん行ったことないですね(´・ω・`)
遊びに行きたいです!
日本全国行きたいんですよ!!本当に!
山形もしっかり行きたいです(* ̄ー ̄)


○沖縄に行ったことありますか?

実はないんですよ~(´・ω・`)
行きたいのに…なかなか行く機会がないんです…。


○香港に関して何か知っていること、好きなものがありましたら、教えていただけますか?

美味しい食べ物があるところ!!!!!!
ってイメージです(笑)
いいですよね…行きたい。
行きたい場所が多すぎますっ(笑)


○神社に行ったら何をお祈りしますか?

えっ!?!?
それは秘密ですよ~(笑)
叶わなくなりそうですからねっ!


○真宙くんはお年玉をあげる方ですか?

まだまだもらう方ですぜ~い((((;゜Д゜)))


○もらったお年玉は何に使いますか?

とりあえず貯金いたします。
はい。
漫画なんかに使わないですよ。
はい(笑)


○もし総理大臣になれたらどんな法律作りますか?

僕が総理大臣になったら~♪(RADさん)
そうですね~、とりあえず駅の一つ一つに本屋を作ります!


○自分の顔や身体で好きな所を教えて下さい。

…うん~。
あえて言うなら眉と目ですかね?


○まだブログや取材などで明かしていないマイブームや趣味はありますか?

またも、僕の漫画の趣味を封じられる禁じ手を…。
僕、それ以外に趣味はないですよ(笑)
本当にそれくらいです!



○外国のファンについてどう思いますか?

本当にありがとうございます!!
なんで僕を知っていただけたのかが不思議です(^^)


○肌のお手入れはどんなことをしてますか?

化粧水と乳液くらいです!!
それ以外はしないですね~。


○スタイルを保つために何かしていることはありますか?

スタイルを保つために…?
んん?
特にです。
でも、たま~に走ってます!


○友達とカラオケに行って「光実のキャラソン歌って」と言われたら歌いますか?

ぜっっっっっっっっっっっっっっっっったい!
歌わないです(笑)
恥ずかしいですよ(笑)


○高杉流寒い冬の乗り越え方は?

外に出ない!!
間違いないです!!!!!(笑)


○将来子供ができたら付けたいなぁっていう名前はありますか?

全く考えてないですね~。
大人になって考えるのも楽しそうです!
子供が好きでいてくれる名前をつけたいですねっ!


○いずれ福岡に戻りたいなーとかはないですか?

60歳とかになったら住みたい県です!!



本日の回答は以上です!
また次回に続く。
楽しみにしてくださいね!