皆さん、こんにちは!
高杉です。
あけましておめでとうございます。
皆さんからのご質問、たくさんありがとうございました。
質問回答part1です!!


○真宙くんの好きなアーティストさんは?最近よく聞く曲は?ライブに行くことありますか?

相も変わらずBUMP OF CHICKENさんが好きですが、最近はONE OK ROCKさんの「Wherever you are」を聴いてます!
ライブの行き方がよく分からず、あまり行ったことないです…(笑)


○前に和菓子がブームと言っていましたが、お饅頭などはつぶあん派ですか?こしあん派ですか?

これは迷う質問ですね~…。
うーん、僕は小豆が結構好きだからつぶあん派ですかね~!
美味しいです!


○真宙くんの好きなブランドはなんですか?

今のところ特にはないです…(笑)
でもでも!
一人で服屋に入れるようにだいぶなったのが、成長したなと思ってます!(笑)


○真宙くんは遊園地で一番好きな乗り物、アトラクションはなんですか?

もうこれは決まってます!
ジェットコースター!!!
基本的に何でも好きです(;゜∀゜)


○女性の髪はショート派ですか?ミディアム派ですか?ロング派ですか?

どれも好きですけどね~ロングから徐々に切って色々な髪型にしてみて欲しいです(笑)
僕もそうしたいです…(笑)


○真宙くんの好きなタイプの女性は?

よく笑う子ですかね?
僕がそんな喋る方でもないんで、明るい人がいいです!


○真宙くんの好きな女性、年上年下どちらがいいか教えてください!

これもどちらでもOKです(笑)
基本的にそういうのは気にしないですかね~。


○真宙くんは女の子のどんな仕草にキュンってしますか?

髪を普段結んでないのに結んだりする仕草とか?ですか?(笑)


○背がちっちゃい女の子が高いヒールはいてると「無理してるな」とか思っちゃいますか?

あ、これは思います!
やっぱり高くなりたいのかな?って。
高杉もしっかり高杉になりたいよ…って思います(笑)


○オタクっぽい女の子は嫌ですか?

え、僕がオタクなのでそれは…
全然OKですよ…(笑)


○真宙くんは着物や袴に興味ありますか?

あります!
民族衣装とかって、ちょっと僕の中2心を揺さぶります(;゜∀゜)


○まひろくんは帽子ならキャップ派?ハット派?

どちらかというとキャップ派ですね~。
ハットってお洒落なので気軽に被れないじゃないですか!?

○ディズニーで好きなキャラクターは何ですか?

ティモンとプンバァが好きです(笑)
「ライオンキング」のあの二人の話とかもあるので是非


○まひろくんは犬派ですか?猫派ですか?

決められるわけないですよっ!!!!!
犬のこっちに来てくれる可愛い感じと、猫のたまに来てくれるツンデレの可愛い感じ…うーん…(笑)


○世の中で一番、可愛いと思う動物は何でしょう?

子がつく動物達!!!!!!(笑)


○真宙くんは虫好きですか?苦手ですか?

たぶん大丈夫だと思うんですけど…。
小さい頃はむちゃくちゃ平気で、虫取り網持って、虫かご持って、探検してました(笑)


○今年観た映画で 面白かったものは?オススメは何ですか?洋画、邦画で教えてください。

洋画は「ホリデー」って映画が面白かったです!
邦画だと最近は「寄生獣」が面白かったですね~



○最近お気に入りのアイテムは?ハット以外で!

アイテム…?
何でもよいなら、イヤフォンとかですかね?
買ってからお気に入りです(笑)


○カップヌードルは何味が好きですか?

シーフードかカレーですね!


○福岡でおすすめの場所はありますか?

本屋?(笑)
福岡に帰っても漫画を買いに行く高杉…(笑)
漫画は命ー!!!


○格闘ゲーム(いわゆる格ゲー)は得意ですか?
やったことのあるものを教えてほしいです。

「鉄拳」に一時期ハマってずっとやってました!!あれ、時間帯によってめちゃくちゃ強い人来るんですよね…(笑)


○友達とカラオケに行ったとブログに書いてましたが、カラオケに行った時はどんな曲を歌いますか?
真宙くんの十八番が知りたいです。

いえ、基本聴く専門です…。僕の周りの友達、やたら上手い人多いんですよね…(;゜∀゜)


○生まれ変わるならキリンとうさぎ、どっちになりたいですか!?

な、なぜその二匹なのですか!?
あえて言うならウサギかな~。
寂しくて死ぬという感覚を知りたいですw


○冬に食べたい食べ物はなんですか?

みかん!!!!
剥くのは面倒ですが、暖かい部屋にいると食べたくなります((((;゜Д゜)))


○プレゼントに何をもらったら嬉しいですか?

その気持ちだけでプレゼントってやつは嬉しいぜ!!
とか言ってみたりしますwまぁ、本当にこんなような感じです(笑)


○甘い、辛い、苦い、すっぱい食べ物でどれが一番好き?

苦い…苦いが選択肢に入っておる…(笑)
僕、辛いのそんな得意じゃないんですよね!
甘いのNo.1です!!!!


○これならいつまでも食べていられる!と思うくらい大好きな食べ物はありますか?

ないんですよね~。
お腹いっぱいになったら食べるの絶対やめちゃうんですww


○冬もやはりコーラですよね?!

もちのろんです!!!!!
し!か!し!
紅茶に浮気しちゃうのもありだと思います!


○シチューはごはんにかける派ですか?
かけない派ですか?

かけるのも美味しいけど、大体はかけないです!なので、かけない派!!

○まひろくんも嫌いな食べ物とかあるのかな?

ありますあります!(笑)
高杉も人ですからね( ̄ー ̄)
ちなみに、春菊とシソが嫌いです…


○最近はまってるお菓子は何か教えてください!

最近はチョコにはまっております!
あい(笑)
板チョコもがぶがぶ食べますよ(笑)


○今、一番行きたいところを教えてください。

カナダーー!
前に行ったとき、好きになって、また行きたいなぁ~って(笑)


○アニメ以外でいつも観ているテレビ番組はありますか?

バラエティーはよく見ますよーっ!
僕だってアニメ以外にもいろいろ見ますよっ!!!!!!
たまには。


○好きなサッカーのチームや、野球チームはありますか?

サッカーはあれですけど、野球だとやっぱり福岡なので、ソフトバンクホークを応援しております!


○もし1日お休みがあったらなにしますか?
(漫画以外で)(漫画以外で)
↑大切なことなので2回いいます。笑

えっ!?!?
僕から漫画を奪うと何も…何も残りませんよ…
寝てます((((;゜Д゜)))

○好きなことはなんですか?漫画を読む以外で!(笑)

二回連続で僕の漫画を封じられた…(´・ω・`)

そうですね~。何が好きだろ…
絵を描くこと?
画伯ですけど((((;゜Д゜)))←


○おせち料理で何が好きですか?

これは、お雑煮が一番好きです!!
お雑煮美味しいですよーー✨


○好きなお味噌汁の具はなんですか?

お、お味噌汁!!うーん、なめことか?(笑)
豆腐も好きだなぁ~。
いいですよね!


○好きな匂いってありますか?

石鹸の香りとかそういう香りが好きですね~。シンプルが一番!(笑)


〇好きなスポーツとかありますか?

スポーツ全般…いやいやいや!
そんなことないですよ。うん。
何が好きだろ…一人でバスケしたり遊びでするのは好きです!

○真宙くんは雪が好きですか?寒いのは嫌い、とお聞きしましたが…。

いや、嫌いなはずなんですけど…なぜか積もると遊んじゃいます。しかも全力で!(笑)


○好きなゲームはありますか?

一番好きなのはやっぱりポケモンかなぁ~。
あ、でもモンハンもよくやってましたね!
あぁ!!桃太郎電鉄とかスマッシュブラザーズとかも好きです!!ゲームは好きですね~最近はあまりやってないですが… 。


本日の回答はここまで。
次回もよろしくお願いいたします!