皆さん、こんにちはーーっ!

高杉です。

え、えっとー……

め、めめめめめめめめ
メリークリスマス((((;゜Д゜)))

すんません。
昨日、完璧忘れてました。
メリークリスマスのblog
書こうと思ってたのに…。

いや、クリスマスを忘れてたわけじゃーないんですよ!

大晦日に向けて大掃除してたのが悪いんです。。。

やばいっす。
18歳。
最後の高校生のクリスマスに
大掃除で終わりました。

これはあれです!

サンタさん来てないんです。
仕事してないですよ。
それが悪いんです!
全くもうっ…ww


ところで、サンタさんってなんで赤い服なんですかね?
目立つから黒い服にしたらいいのに。

これ、長年の疑問です。
かれこれ8年くらい考えてます。

疑問は疑問を呼ぶばかりです。
まぁ、そこまで疑問を呼んではないですが…

一回たどり着いたのが…
「なんだかんだで目立ちたいんだろーっ!このこの」
っていう答えでした。

はい。
懐かしいです。
中3くらいの時だったと思います。
はい。

そして、最近思ったのは
「あぁ…泥棒と間違えられるのはきついからか…」
っていう考えにたどり着きました。
最近はそんな感じがします。
はい。

で、結局掃除は終わりませんでした…うん。

そして、今日は事務所の忘年会です。

全体的に人のせいにしましたが、たぶん自分が悪いです。
はい(笑)

忘年会、楽しんできます。

今日はそんなblog。


とりあえずまぁ、

メリークリスマス!!!
わずっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

よっし。(笑)

今年も残りわずかです。皆さん、お身体に気をつけて楽しんで年越してくださいね!

ではーっ!


【高杉真宙のお仕事】
雪の結晶ゴーストライター雪の結晶
フジテレビ1月期連ドラ「ゴーストライター」に中谷美紀さん演じる遠野リサの息子・大樹役として出演決定しました。
初回放送日は1月13日(火)21時~22時09分です。
フジテレビ「ゴーストライター」公式サイト

○中谷美紀の息子役に若手の注目株、高杉真宙を抜擢 (サンケイスポーツ)
○中谷美紀主演「ゴーストライター」に息子役で高杉真宙が出演!(ザテレビジョン)
○注目の若手俳優・高杉真宙、中谷美紀の息子役に決定!『ゴーストライター』(テレビドガッチ)
○中谷美紀の息子役に若手の注目株、高杉真宙を抜擢(サンケイエクスプレス)
○中谷美紀の息子役に若手の注目株!高杉真宙「勉強させていただきたい」(産経ニュース)

雪の結晶警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル雪の結晶
第2話メインゲストとして出演決定しました。2015年1月19日(月)20時~20時54分放送です。ぜひご覧ください!

一話ゲストはあまり経験がなく、ちょっとドキドキしながらインした現場でした。
先日、無事にオールアップしました!
警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル

雪の結晶仮面ライダー鎧武雪の結晶
「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦2015」公開中!
初日舞台挨拶も無事終了いたしました。
ありがとうございました。
鎧武メンバーと久しぶりのお仕事、みんな会ってすぐ楽屋の外まで笑い声が聞こえてくるような一日のスタートでした。
横浜ブルク13でポスターにサインです。
「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」

○オリジナルDVD「仮面ライダー鎧武外伝」
4月22日発売です。
高杉さんも“斬月”編に出演。斬月の知られざる真実が明らかに。貴虎がどんな少年時代を送っていたか、呉島家の知られざる過去が明らかになります。お楽しみに!
○「仮面ライダー鎧武」Vシネマで復活!主人公はバロンと斬月!
(シネマトゥデイ)

雪の結晶ぼんとリンちゃん雪の結晶
高杉が「第36回ヨコハマ映画祭」最優秀新人賞を受賞しました!
第36回ヨコハマ映画

オープニングの「これまでのあらすじ」は高杉さんの直筆です。

○全国順次公開中!詳しい情報は、公式サイトでご確認ください。
○「ぼんとリンちゃん」予告映像
○ぼんとリンちゃん公式サイト
○ぼんとリンちゃん公式Facebook
○ぼんとリンちゃん公式Twitter
@BONLIN2014

雪の結晶雑誌掲載情報雪の結晶
○12月5日(金)
「LOVE HERO」
佐野さん、小林さん、久保田さんとの座談会。余談ですが編集者さんが「ペルソナ」ムック本も編集した方で、高杉さん個人的に嬉しい取材でした。

○12月9日(火)
「週刊女性」
話題のCM特集で「ファブリーズ」に関するコラムインタビュー。三年目を迎えたファブリーズ。改めて思い出をお話できてとても楽しかったそうです。

12月23日(火)
「Ranzuki」
高杉さんお薦めの少女漫画を紹介。
「ついにこんな仕事が!!」と高杉さん、好きな漫画の好きなシーンを一生懸命考えてご提案しました。実はこのページの締め切りは「里見八犬伝」の地方公演中だったんです。より正確な情報を書きたいと、高杉さんは高松に着いてすぐ漫画喫茶を探し、駅から2キロ歩いてマンガチェックに行くという驚きの行動力を発揮しました。

○12月27日(土)
「W!」
グラビア&インタビュー。2014年の総括と、2015年に向けての目標や新しいお仕事のお話を。ちなみに2014年の目標は「外に出る!」でした。2015年の目標は、かなり迷いながら決めましたが、とても高杉さんらしい目標になりました。叶えられるよう、ぜひ応援してください!

ヒツジ2015年
○1月10日(土)
「Trickster Age vol. 17」
自分が選んだ衣装、いつもと違う髪型にチャレンジして、じっくりと時間をかけて撮影して頂きました。1000枚以上に及ぶ撮影!高杉さんも全て写真を見て、お気に入りのカットを選ばせて頂きました。いつもと違う自分にチャレンジできた一日。

◯1月14日(水)
「TVぴあ」
「PUSH!PUSH!」コーナーで「杉山真太郎」に関するお話を。連ドラレギュラーと、一話ゲストで参加する時の役作りの違いなど、このドラマで学んだことが垣間見られるインタビューでした。

◯1月19日(月)
「TVガイド dan[ダン]vol.4<冬男子2015>」
大人っぽい表情、ナチュラルな表情などいろいろな高杉さんを撮って頂きました。今回は、アプリをダウンロードして2ショットが撮れるコーナーにも登場。ぜひ高杉さんとの2ショットもお試しくださいね。

◯1月23日(金)
「JUNON」
女の子と二人でイヤホンを分け合って音楽を聞く“あいみみ”をテーマにしたグラビア&TFM「アポロン」とのコラボ企画。
ちょうど雨が降り始め、寒い中でのロケでしたが、優しいスタッフの方々のお陰で笑顔がこぼれるグラビアに。

スタイリストの手塚さんと。

◯1月24日(土)
「月刊TVnavi」
ゴールデンボンバー歌広場淳さん連載「イケメンがなきゃ生きていけない!」で取材して頂きました。歌広場さんのブログにも書いて頂いて、高杉さん感激でした!



雪の結晶ラジオ雪の結晶
NEW「おたママ倶楽部(FM西東京)」
1月17日(土)、1月24日(土)21時~21時30分放送です。
「ゴーストライター」などの出演作から、大好きな趣味までたっぷりお話しました。
収録日はクリスマスイブでしたが、趣味のお話が出来て幸せな高杉さん。

※エリア外にお住まいの方もPC、スマホ、タブレットでお聴き頂けます。視聴方法はこちらをご覧ください。
http://www.voiceblog.jp/otamama842/


「アポロン★妄想ソング~ねぇ、あいみみしようよ~(TFM)」
「ねえ、あいみみしよう」で締める妄想デートの台詞を2タイプ収録。
一人称は“俺”!いつもの高杉さんと一味違います。ぜひお楽しみに!
(放送日は決まり次第お知らせ致します)

※エリア外にお住まいの方もPC、スマホ、タブレットでお聴き頂けます。視聴方法はこちらをご覧ください。
http://www.tfm.co.jp/apollon/

雪の結晶CM雪の結晶
○「レオパレス21」(学割編)出演中です!
【WEB限定】レオパレス21「ドラマ・学割」篇
○レオパレス21「ドラマ・学割」篇 30秒
○レオパレス21「ドラマ・学割」篇 15秒
○「レオパレス21」テレビCM「ドラマ」篇メイキング映像

年末年始は「学割」篇がたくさん放送されますので、ぜひチェックしてください!
演出は「ゆれる」などの西川美和監督です。これは雑誌のプレゼントに出したサイン入りグッズですが、いつもよりサインが流暢なんです。実はその直前に、堀北真希先輩の綺麗なサインを見たので、すごくうまく書けたようです。絵も見本があればうまく描けると豪語する高杉さん。
“理想の彼女”イラストにぜひ再チャレンジしてもらいたいものです。
「レオパレス21」公式サイト

○「ファブリーズ」出演中!
ファブリーズ公式サイト


雪の結晶スウィートパワーモバイル雪の結晶
「高杉真宙動画メッセージ」を配信中!
クリスマスソングも少しだけ歌ってます。

○モバイル版
○スマホ版
※この動画は、モバイル会員様以外も無料でご覧頂けます。ぜひご覧ください!

【スウィートパワーモバイル会員様には、さまざまな特典がございます】
○会員様限定2015年元旦動画メッセージを配信予定。
○1/5スタート!お誕生日に高杉からのメッセージ&画像をお届けします。
お誕生日当日限定ですのでアクセスをお忘れなく。
※こちらのサービスは2015年1月5日からの開始となります。ご了承ください。
○高杉が出演した舞台「里見八犬伝」公式グッズプレゼント応募受付中です。
・直筆サイン入りクリアファイル
・高杉親兵衛の缶バッジ&里見八犬伝チラシ(直筆サイン入り)
以上の賞品を、抽選でそれぞれ一名様にプレゼントいたします。

雪の結晶配信中雪の結晶
○ビジュアルボーイ
最新待ち受け画像、毎週更新の日記やレポートも掲載中です。

雪の結晶Twitter雪の結晶
こちらでも高杉真宙情報を随時お知らせします。高杉さんも時々つぶやきます!と言うか、意外にけっこうつぶやいています。
Twitterもよろしくお願いします。
@MahiroTakasugi_

雪の結晶グッズ雪の結晶
映画「ぼんとリンちゃん」オフィシャルグッズをスウィートパワーモバイルで販売中です。(12月末で発売終了となります。ご購入ご希望の方は、ご注意くださいませ)
【ご購入に関して】
○Sweet Power Mobile
※恐縮ですが、商品はスウィートパワーモバイル会員様限定販売になります。
会員登録がお済みでない方は、事前に登録手続きして頂き、ご購入手続きにお進みくださいませ。

雪の結晶オリジナルアルバムさだまさし「第二楽章」ジャケット雪の結晶
若き日のさだまさしさんに扮して撮影しました!
【アルバム「第二楽章」特設サイト】
○さだまさし新アルバムで原点回帰 ジャケットで若かりし姿“復活” (スポニチアネックス)