皆さん、こんばんはーっ!

高杉です( ̄ー ̄)

さて、舞台も6公演終わり、高杉も皆さんとだいぶ仲良くなれましたよ!

そして、親兵衛さんとも仲良しになりました(笑)

舞台はやっぱり緊張しますね~。
でも、皆さんの反応が生で感じられるのですごく楽しいですっ!!

そして、最近ハマっていること…
洋画観賞!!!!

ずーっと邦画ばっかりみていた高杉しかーーし!

洋画の素晴らしさに気付くことができて良かったです(笑)

一週間に一本は今見てますね~( ̄ー ̄)

そんな最近…

ではっ!!



【高杉真宙のお仕事】
もみじ里見八犬伝もみじ
八犬士の一人・犬江親兵衛役で出演!

白又敦さんが観に来てくださいました。
白又さん、楽屋が同室の荒井敦史さん、初演からご一緒の村井良大さんと!

「里見八犬伝」公式サイト
※東京公演…10月31日~11月17日(東京・初台の新国立劇場)
※大阪公演…11月22日~11月23日(大阪・シアターブラバ)
※大阪追加公演…11月21日(金)18:30開演
(シアターブラバ)
※九州公演…11月28日(北九州ソレイユホール)
※高松公演…11月26日(アルファあなぶきホール)八犬士のアフタートークあり!
※館山公演…12月6日(千葉県南総文化ホール)
○インタビュー記事配信中!
「チケットぴあ」
『里見八犬伝』の八犬士役で、高杉真宙が強くなる!

キラキラ「東京暇人」(日本テレビ系)で「里見八犬伝」が紹介されます!
放送日は11/7(金)26:58~27:43、11/14(金)26:28~27:13になります。


もみじ仮面ライダー鎧武もみじ
○仮面ライダー鎧武/ガイム(テレビ朝日)
○仮面ライダー鎧武/ガイム(東映)

「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦2015」12月13日(土)公開決定しました!
映画版もよろしくお願いします。

もみじ呉島光実キャラクターソング「Point Of No Return」もみじ

「KAMEN RIDER GAIM Music Arms」(エイベックスエンターテインメントより発売)に収録。
他にも番組でおなじみの楽曲がいっぱいです。鎧武ファンなら思わずテンションが上るアルバムです!
高杉真宙が真っ直ぐに歌う「Point Of No Return」!(ヒーローネットニュース)

もみじぼんとリンちゃんもみじ
全国順次公開中!
詳しい情報は、公式サイトでご確認ください。
○「ぼんとリンちゃん」予告映像
○ぼんとリンちゃん公式サイト
○ぼんとリンちゃん公式Facebook
○ぼんとリンちゃん公式Twitter
@BONLIN2014

○「ぼんとリンちゃん」トークショーレポート(スマートボーイズ)
○衣装は『化物語』の阿良々木をイメージした!? 高杉真宙のオタクっぷりが炸裂『ぼんとリンちゃん』トークイベントレポ

○鑑賞者の満足度の高さが評判!『ももいろそらを』の小林啓一監督

○【初音ミク】 迷子のリボン 【オリジナルMV】

○ヨシサトが描く連載4コマ『彼弁』と映画『ぼんリン』がコラボ!

○「ぼんとリンちゃん」小説版が竹書房より発売中!
Amazonで取り扱い中!

もみじ雑誌掲載情報もみじ
○10月1日(水)
「宇宙船」
佐野さん、小林さん、志田さんと、終盤に向かう鎧武、クランクアップを迎えた心境などをクロストーク。

「オーディション」
舞台「八犬伝」インタビュー。八犬士の弟・房八役を経て、今回、親兵衛を演じる事になった思いを語ります。これからオーディションを受ける方へ、高杉の経験からのアドバイスも。

○10月3日(金)
「仮面ライダー鎧武フォトアルバム」
撮り下ろしグラビアやインタビュー、座談会、オフショット、「TVLIFE」連載中のリレーコラム「矢文交換帖」なども収録。
DVD化されないイベントの模様や、キャストの素顔ショット写メまでぎっしり詰まった、鎧武卒業アルバムのような一冊。
鎧武初期の白実から、黒→ヒーローになるまで、一年でグッと大人になった高杉さんの変化がすごくわかります!

○10月7日(火)
「POTATO」
気持ちよい秋晴れの中でグラビア撮影。
「里見八犬伝」で自分が挑戦したいことなどをお話しました!

○10月10日(金)
「CMナウ」
新CM 「レオパレス21」撮影現場に密着レポート!

○10月23日(木)
「グッカム」
丸山敦史さん、荒井敦史さんとクロストーク!「里見八犬伝」への思いを語ります!

○10月27日(月)
「仮面ライダー鎧武/ガイムキャラクターブック VOL.TWO BATTLE TO LIVE」
役衣装での撮り下ろし&インタビュー。一年間の思いを、ソロインタビューや佐野さん、小林さん、久保田さんほか様々なキャストとクロストーク。

○10月30日(木)
「Star Graphic vol.1」
スイーツのお店に行ったり、街中や公園を散歩したり。高杉さんの素顔が垣間見えるようなグラビア&インタビュー。
「里見八犬伝」にちなみ、自分にとっての「仁義礼智忠信孝悌」にも答えます!撮り下ろしDVD付き。

○10月31日(金)
「Trickster Age Vol.15」
「里見八犬伝」稽古場に初密着!演技や殺陣に挑む姿と稽古合間の素顔を追います
ロングインタビューで、幼い頃から現在にいたるまでの軌跡、今の思いを語ります。

○10月末発売予定
「仮面ライダー鎧武超全集」
最終回を迎えた鎧武を振り返り全話解説や各種データを網羅した愛蔵版。

○10月28日(火)
「仮面ライダー鎧武/ガイム COMPLETE TRACKS (ハイパームック)」
「ハイパーホビー」に掲載した「仮面ライダー鎧武」のインタビュー記事を完全収録。鎧武の脚本家・虚淵さんから光実に関するとても嬉しい言葉を頂きました。鎧武が決まる前から虚淵さんのファンだった高杉さんにとっても、記念に残る一冊になりました。

キラキラ11月14日(金)
「日本映画navi」
久保田悠来さんと久々の呉島兄弟です。冬の映画版についての対談です。
高杉さんは、撮影合間に久保田さんと「東京喰種」などマンガトークや舞台のお話が出来て、本当に楽しそうでした!

○11月20日(木)
「mina」
「俺たちが欲しいXmasプレゼント」企画です。自分が欲しいプレゼント、理想のXmasデートなどの質問にお答えしました。

「花とゆめ」
女の子の憧れデートをテーマにしたクリスマスプレゼントコーナーのページです。おすすめデートやXmasプレゼントを紹介。
カジュアルスタイルの他、黒実以外では珍しいスーツ&ネクタイも着用。髪を切ってから初撮影しました。

○11月21日(金)
「HERO VISION vol.54」
いろいろなジャンルのお芝居を、毛糸を使って表現するグラビア撮影&インタビューです。愛、サスペンスなどなど、たくさんの表情にチャレンジしました!

キラキラ11月23日(日)
「Zipper」
「Tsugi!」コーナーでインタビューして頂きました。ジャケットスタイルで少しおとなっぽく。


○12月1日(月)
「LOVE HERO」
佐野さん、小林さん、久保田さんとの座談会。余談ですが編集者さんが「ペルソナ」ムック本も編集した方で、高杉さん個人的に嬉しい取材でした。

○12月1日(月)
「LOVE HERO」
佐野さん、小林さん、久保田さんとの座談会。余談ですが編集者さんが「ペルソナ」ムック本も編集した方で、高杉さん個人的に嬉しい取材でした。

もみじ配信中もみじ
○ビジュアルボーイ
「CLOSE UP特集」に登場!「ぼんとリンちゃん」「里見八犬伝」ほか最近のプライベートに関するインタビュー。「鎧武ファイナルステージ」「ぼんリン」トークショーレポートも掲載。壁ドンやハロウィンイメージの最新画像も。
ビジュアルボーイ

○演劇キック
いよいよ本日初日を迎える「里見八犬伝」に関するインタビュー。
親兵衛にかける思いをお話しました。
演劇ぶっくHP「演劇キック」観劇予報コーナー


もみじCM もみじ
キラキラ「レオパレス21」(学割編)出演決定!

【WEB限定】レオパレス21「ドラマ・学割」篇
○レオパレス21「ドラマ・学割」篇 30秒
○レオパレス21「ドラマ・学割」篇 15秒

○「レオパレス21」テレビCM「ドラマ」篇メイキング映像
後半の「学割」篇メイキングに高杉さんも登場。西川監督の指示に「はい!」と力強く返事をして撮影に取り組んだり、恐縮しながらお花を頂く様子が。
こちらもあわせてご覧ください!
「レオパレス21」公式サイト

キラキラ「ファブリーズ」出演中!
ファブリーズ公式サイト

もみじオリジナルアルバムさだまさし「第二楽章」ジャケットもみじ

若き日のさだまさしさんに扮して撮影しました!
【アルバム「第二楽章」特設サイト】
○さだまさし新アルバムで原点回帰 ジャケットで若かりし姿“復活” (スポニチアネックス)

もみじスウィートパワーモバイルもみじ

こちらも「里見八犬伝」初日にかける意気込みを!
○モバイル版
○スマホ版
※スウィートパワーモバイル会員様以外も無料でご覧頂けます。
ぜひご覧ください!

もみじTwitterもみじ
高杉真宙公式Twitter始めました!
これから、こちらでも高杉真宙情報を随時お知らせします。高杉さんも時々つぶやきます!と言うか、意外にけっこうつぶやいています。
Twitterもよろしくお願いします。
@MahiroTakasugi_