皆様、おはようございます!!
高杉です。

皆さんにお知らせがありますっ!!

実は、高杉は…
「レオパレス21」さんのCMに出演させて頂くことになりました!!!

事務所の先輩の堀北真希さんと一緒に撮影をさせて頂いて…

緊張しました(笑)

堀北さんからいろいろ話しかけてくださったりして、すごく優しくして頂いたんですが、やっぱり緊張しちゃいます!

そして、そして、この撮影、実は
博多弁の役だったのです((((;゜Д゜)))

これまた初挑戦なんですね(笑)

僕自身も使ってない方言があったりしたので、お母さん達に聞いたりして、確認したりしてました(笑)

監督は西川美和さんで、撮影も特殊で、カメラも全然違ったんですよ!いろいろなことが新鮮で勉強になりました。

皆さん、ぜひ観てください!

ではではーっ!!


【CM「レオパレス21」出演決定!】
30秒バージョンCMが10月16日(木)放送の「ダウンタウンDX」で放送されます。ぜひチェックしてください!

福岡に住む受験生役。体育会系の九州男児で、そんな熱い役にも初挑戦。
実は少し前に、久保田悠来さんから西川監督の作品「ゆれる」を薦められていた高杉さんは、早くもお仕事をご一緒できる機会に感激しつつも、すごい緊張で…

スタジオの暗い場所を探して、ぐるぐる歩き回りながら繰り返し繰り返し台詞の練習。(暗い場所だと落ち着くそうで。)
いざ撮影に入ると、さまざまなアドリブを入れたり、テイクを重ねるごとに演技を変えたりと、生き生きと楽しそうに演じていましたよ。


キラキラ本日発売の「CMナウ」さんでは、撮影現場レポートが掲載されています!

撮影が終わった直後のインタビュー。
何度も何度も「緊張しました」と口にしていた高杉さん。

「CMナウ」誌上ではサイン入りグッズプレゼントも!

○【WEB限定】レオパレス21「ドラマ・学割」篇
○レオパレス21「ドラマ・学割」篇 30秒
○レオパレス21「ドラマ・学割」篇 15秒

○「レオパレス21」テレビCM「ドラマ」篇メイキング映像
後半の「学割」篇メイキングに高杉さん登場。西川監督の指示に「はい!」と力強く返事をして撮影に取り組んだり、恐縮しながらお花を頂く様子が。こちらもぜひご覧ください!
「レオパレス21」公式サイト

○堀北真希が高杉真宙と一つ屋根の下に!?フォトギャラリー
○堀北真希の博多弁がかわいすぎる…西川美和監督と新CMでタッグ(シネマトゥデイ)