皆さん、おはようございます。

高杉です。

最後の鎧武、皆さん観てくださいましたか??

ここからはネタバレですので、観てから見てくださいね!


さて。

皆さん、一年間本当にありがとうございました。
一年という長い期間、皆さんに観ていただけて嬉しいです。

光実というキャラクター、
皆さんどうでした?

好きになった方や嫌いになった方、
本当にすごく嫌いになった方(笑)
いろいろな方がいると思います。

実際、嫌われるようにはしてました(笑)
最後の方は、本当にへたれに作りましたし。

でも、『最後にヒーローらしいところ』を見せられたんじゃないかな?って思っております(笑)

そして、これから光実はヒーローになっていくんだろうなって思っています。

鎧武は皆の成長物語。

僕も皆さんと一緒に
この一年で成長することが出来たと思います!!

鎧武の皆さんと一緒に撮影することが出来て本当に本当に良かったです!!
こんなに仲良くなった現場はそんなに多くなかったので(笑)

鎧武は完結いたしました!
次のドライブも是非見てくださいね!(笑)

鎧武の放送は終わりましたが、
まだイベントもあるのでお願いします!!

頑張りますっ!!

では~(^^ゞ

オールアップの日。お世話になったプロデューサーの皆さんと。

ラストシーンは、東大構内で撮影でした。

龍玄カラーのきれいなお花を頂きました。

皆さん、本当にありがとうございました。