皆さん、こんばんはm(__)m

無事に「ぼんとリンちゃん」舞台挨拶、終了致しました~っ!!
いやっ楽しかったです(* ̄ー ̄)
来ていただいた皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!


こんな風に楽しいって言えるのも、いろいろしてきたからって言うのもありますが、やっぱり皆さんがたくさん反応してくださるからって言うのはありますね(^^)v

監督たちともいっぱい話せたので良かったです(笑)

また、監督たちと撮影一緒にしたいですね~ビックリマーク

やっぱりすごい長い時間をかけて撮影して、長い時間丁寧に編集とか色々なことをしてもらった作品なので

皆さんに観てもらえるのが嬉しい反面寂しくもありますね~

今、小説を読んでるんですが、もっと演じたいなぁって少し思っちゃいます(笑)

そんな作品です。ぜひみて観てください!!

ではっ(^^ゞ



*花* ぼんとリンちゃん*花* 
初日舞台挨拶、ありがとうございました!

NEW高杉真宙、仮面ライダー鎧武が“アニメ&ゲームオタク”(サンスポ)

NEW高杉真宙、共演者をオタクにできず笑顔で悔しがる(シネマトゥデイ)

○「ぼんとリンちゃん」予告映像
○ぼんとリンちゃん公式サイト
○ぼんとリンちゃん公式Facebook
○ぼんとリンちゃん公式Twitter
@BONLIN2014
【初音ミク】 迷子のリボン 【オリジナルMV】

○高杉真宙×小林啓一インタビュー!腐女子が主人公の映画「ぼんとリンちゃん」

○「ぼんとリンちゃん」小説版が竹書房より発売中!
Amazonで取り扱い開始!


○パンフレット出来ました!
表紙画像&リンちゃんキャラクター紹介ページ公開!

3D風の表紙。全60ページの豪華版です。

■価格:1,000円(税込)■販売場所:各上映劇場にて販売