皆さん、こんばんは!
高杉です!!

夜も早くなってきましたね~
そして、何だか肌寒くなってきましたね~

何気に高杉は夏が好きです(笑)
確か…
いや、もしかしたら寒くなってきたからかも知れませんが…(笑)

ともかく皆さん、風邪に気をつけてくださいね!

さてさて!
今日は新しいお仕事に
行って参りました(* ̄ー ̄)

ド緊張の高杉は、台詞に必死で、なんか動き回ってました…

動きながら喋ると覚えられる気がしてですね…w

でも。
頑張りました!!!

早く皆さんに何のお仕事か教えたいです(@ ̄□ ̄@;)!!

では、楽しみにしていてくださいっ!!

あ!と!!!

今日は、高杉念願のラジレンジャーの放送です♪

夜はこれからだぜ!!
イヤッフーな方、是非耳を傾けて聴いてみてください。

高杉も起きてるぜ
イヤッフー!!

と言うわけで、皆さんラジレンジャー聞いてください(^^)v

では~!!!