皆さん、こんにちは~!!
高杉です。

昨日の「ミラクル9」すごくたくさんの方が観てくださったんですね!
嬉しいです。
コメントもたくさん、ありがとうございました!

関西の方はこれからなんですよね。
ぜひ観てください!

高杉、めっちゃ緊張してましたね~…
どうでした?
あのアホっぷり(笑)
もっとかっこよく答えたかったなぁ…
でも本当に楽しかったです!

さて、今日、実は高杉は秋葉原に行ってきたのです!!

いや、
プライベートじゃないですよ!?!?
ちゃんと仕事です!w

実は、今回「ぼんとリンちゃん」の番宣で「ズームインサタデー!!」に出させて頂くことになったんです(^^)d

その中の企画で、
高杉がよく通っていた秋葉原スポットに行って趣味の話をするという


僕が一番楽しい企画を
してきましたよっ!!!!!!!!!

あまりアニメを観てない方でも
知ってる作品のお話や、
アニメなどに興味ない方も
観て頂けそうな作品を選んで
オススメしておりますので

ぜひ観てみてくださいね~(^-^)/

では、高杉は殺陣の稽古に行って参ります。

ではでは~(^-^)/


NEW「ズームイン!!サタデー」
9/13(土)朝5時30分~8:00日本テレビ系にて放送予定。
高杉は6:40くらいからの「公開一週間前シネマ」コーナーでの出演です!

アキバレポートの高杉さん、笑顔と口数がいつもの倍増しでした。
ロケ地のひとつ「とらのあな」さんで「ぼんとリンちゃん」ポスターにサインを。
お立ち寄りの際は、ぜひご覧ください。


【高杉真宙のお仕事】
*花* 仮面ライダー鎧武*花* 
○仮面ライダー鎧武/ガイム(テレビ朝日)
○仮面ライダー鎧武/ガイム(東映)
【自主制作】仮面ライダー鎧武 ここでしか見せない5人の素顔

○「佐野岳のtoday」に高杉登場!
▼番組打ち上げ中トーク岳×真宙編!
真宙くんから思いを込めたラストメッセージも!
○PC版
○スマホ版

○9月の「ゆたCafe」にも連続出演ケーキ
▼9月ご紹介スイーツは「ミルクレープ~アーマードライダー風~」
○PC版
○スマホ版
ラストゆたCafeは佐野さんと小林さん3人一緒に。たくさんのフルーツを使った思いのこもったミルクレープを頂きながら、総集編トークです。

きら鎧武ファイナルステージきら
9月28日(日)、10月12日(日)に出演決定!
○東映「鎧武ファイナルステージ」イベント情報

○光実のキャラクターソング「Point Of No Return」をレコーディング!

NEW高杉真宙が真っ直ぐに歌う「Point Of No Return」!(ヒーローネットニュース)

*花* ミラクル9*花* 
「ミラクル9」ABC放送地域の皆様。
9/13放送回に高杉が出演です。チャレンジしてます!ぜひご覧ください。

番組をご覧になり、応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
久保田さんのお力を借りながら頑張りました!リアタイで緊張しながら視聴した高杉さんですが、またバラエティに参戦したい意志はあるそうです。リベンジ的な事を考えているんでしょうか。そんな機会がありますよう頑張ります。
○9月10日(水)放送!高杉真宙君&久保田悠来さんが「くりぃむクイズ ミラクル9」に“兄弟”出演!!

*花* ぼんとリンちゃん*花* 
Profound TVさんの配信により以下の場ビジョンで、9月8日(月)~9月14日(日)までの期間「ぼんとリンちゃん」の15秒CMが放映されます。
○渋谷MUSEE Channel
(渋谷センター街入り口、TSUTAYA隣り、大盛堂書店上)
○秋葉原アキバビジョン(秋葉原LAOX本店上)
○スーパーライザ新橋(新橋駅前SL広場)
○スーパーライザ仙台(仙台駅前ViBi)

NEW「ぼんとリンちゃん」twitterキャンペーン実施中!
「ぼんとリンちゃん」の街頭ビジョンスポットCM放映を記念して、キャンペーンが行われます。
街頭ビジョンのスポットCM、または小説版「ぼんとリンちゃん」の書店陳列棚の様子を撮影してtwitterにアップしていただいた方の中から、以下の商品を抽選でプレゼントいたします!
①『ぼんリン』オリジナルバッジセット(3種類セット)…5名様
②『ぼんリン』オリジナルクリアファイルセット(実写版、イラスト版)…10名様
※ご応募方法など詳細につきましては「ぼんとリンちゃん」公式Facebookをご参照ください。
○ぼんとリンちゃん公式Facebook

きら9月20日(土)初日舞台挨拶決定!
東京会場】
新宿シネマカリテ
【時間】  
(1)10:00の回上映終了後
(2)12:30の回上映開始前
※詳細は公式Facebookでご確認ください。
○ぼんとリンちゃん公式Facebook

【大阪会場】
シネ・リーブル梅田
【時間】
18:00の回上映終了後
※詳細は以下でご確認ください。
○シネリーブル梅田「ぼんリン」チケット情報

○「ぼんとリンちゃん」予告映像
○ぼんとリンちゃん公式サイト
○ぼんとリンちゃん公式Facebook
○ぼんとリンちゃん公式Twitter
@BONLIN2014

○「ぼんとリンちゃん」小説版が竹書房より発売中!
Amazonで取り扱い開始!

○9月19日(金)まで、東映チャンネルで高杉のコメント付き予告編が放送中!(時間未定です)

*花* ラジオ*花* 
○「VOLVO DESIGN YOUR LIFE」
(9月14日(日)朝10~10:30 J-WAVE)
理想のライフスタイル、好きな曲などをお届け予定です!

東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー
9月19日(金)24時30分~25時00分 文化放送/9月21日(日) 24時00分~24時30分 ラジオ福島
○『仮面ラジレンジャー』9/19ゲストはミッチ役の高杉真宙、鎧武の1年を振り返る
※高杉へのメッセージもお待ちしております!
【メールアドレス】
toei@joqr.net


*花* 里見八犬伝*花* 
八犬士の一人・犬江親兵衛役で出演!

殺陣稽古に気合いの高杉です!

「里見八犬伝」公式サイト
※東京公演…10月31日~11月17日(東京・初台の新国立劇場)
※大阪公演…11月22日~11月23日(大阪・シアターブラバ)
※大阪追加公演…11月21日(金)18:30開演
(シアターブラバ)
※九州公演…11月28日(北九州ソレイユホール)
※高松公演…11月26日(アルファあなぶきホール)八犬士のアフタートークあり!
※館山公演…12月6日(千葉県南総文化ホール)
○インタビュー記事配信中!
「チケットぴあ」
『里見八犬伝』の八犬士役で、高杉真宙が強くなる!


*花* 雑誌掲載情報*花* 
○9月1日(月)
「セブンティーン」
映画「ぼんとリンちゃん」に関するインタビューの他「理想の彼女」を自筆イラストで公開。実は撮影以上にイラストに長時間かけました。画伯の作品は「日傘を差した浴衣姿の黒髪ロングの女子がにこやかに笑いながらお祭りの屋台が出た石畳の道を歩いてくるところwith犬」…皆さんおわかりになりましたか?

「Popteen」
女子の憧れ(?!)壁ドンに初挑戦。プライベートでは絶対ないな~と言いながらも、少女漫画で勉強してきたスキルを活かして、演じ切りました!

「東映ヒーローMAX」
佐野さん、志田さんと対談。
一年を通して鎧武に取り組んできた思い、見所など、クライマックスに向かう今だからこそ話せるクロストーク。

「THE仮面ライダーEX」
結末予想、一年間の総括を、ソロインタビュー。

○9月2日(火)
「HYPER HOBBY増刊ActHeroes」
佐野さん、小林さん、久保田さんと表紙&クロストーク。綴じ込みポスター、応募者全員サービス「龍玄×呉島光実」クリアファイルも!

○9月6日(土)
「SHT」
志田さんと2ショットグラビア&対談。

○9月10日(水)
「TVぴあ」
公開直前の「ぼんとリンちゃん」のお話をはじめ、お気に入りグッズ三点を紹介。
鉄板の漫画も最新のおすすめを!

○9月17日(水)
「日本映画ナビ」
いよいよ公開目前の「ぼんとリンちゃん」のお話を。

○9月23日(火)
「JUNON」
自分で撮った写真で、この夏の思い出を紹介する高杉カメラマン企画です。
初めて挑戦するお仕事、福岡で見た美しい景色、好きな場所、珍しい自撮りも!

NEW9月24日(水)
「フィギュア王」
龍玄、光実を演じてきた一年間、役に込めたメッセージなど。龍玄・黄泉役に対する思いも語ります。

○9月27日(土)
「numero」
公開中の「ぼんとリンちゃん」などの出演作、趣味などに関してのインタビュー。

○10月3日(金)
「仮面ライダー鎧武フォトアルバム」
撮り下ろしグラビアやインタビュー、座談会、オフショット、イベントの模様など満載。「TVLIFE」連載中のリレーコラム「矢文交換帖」なども収録。
鎧武卒業アルバムのような一冊、予約受付中です!
※楽天ブックス予約特典あり!
両面フォトカード
高杉真宙×キャスト8人役衣装(佐野岳さん、小林豊さん、久保田悠来さん、青木玄徳さん、松田岳さん、松田凌さん、白又敦さん、高杉)
○予約ページ


○発売中!
「別冊+act」
待機作「ぼんとリンちゃん」「里見八犬伝」のお話、役者としての思いなどを語ります。

「ピクトアップ」
リンちゃん、松永、光実など、全く違うキャラクターを演じ分けるための役作りエピソードなど。以前も「ぼんとリンちゃん」のインタビューをしていただきましたが、今回はより深いお話を。

「CINEMASQUARE」
「ぼんとリンちゃん」撮影秘話など。

「エンタミクス」
“初恋エンタ”コーナーで、大好きなアニメやマンガの事をたっぷりと。

「mina」
出演作に関するインタビュー。
高杉の“自己評価”もグラフで公開。

「エムグラ」
佐野岳さん、小林豊さん、久保田悠来さん、青木玄徳さんと男性キャスト5人で座談会。

「ヒーロービジョン」
小林さん、久保田さんと対談。
目を閉じた顔のアップ、とても珍しい写真で構成して頂きました。

「Myojo」
ニューフェイス紹介コーナー。
殺陣稽古で愛用している妖刀・真宙丸も初披露します!

「ALEX」
出演作のお話、今後の役者としての目標などを。いつもより少し男っぽい表情を見せたグラビア、ぼんリン話から始まったオタクトークも快調です。


*花* オリジナルアルバムさだまさし「第二楽章」ジャケット*花* 

2014年9月10日(水)リリース
若き日のさだまさしさんに扮して撮影しました!
【アルバム「第二楽章」特設サイト】
○さだまさし新アルバムで原点回帰 ジャケットで若かりし姿“復活” (スポニチアネックス)

*花* スウィートパワーモバイル*花* 
○モバイル版
○スマホ版
「高杉真宙ムービーメッセージ」配信中!漫画ソムリエ・高杉さんから秋のオススメ漫画を紹介します。
※こちらは会員様以外も無料でお楽しみ頂けるコンテンツです。
ぜひご覧くださいませ。

*花* CM *花* 
「ファブリーズ」出演中!
○ファブリーズ公式サイト