皆さん、おはようございます!

43話…観ていただけたでしょうか!?
話したいことたくさんあるので、
早速いっちゃいたいと思います(笑)




れ!!!!!!!!!



はてさて、そうですね。
まずは戒斗!

まさかまさかの、実を食べて変身という。
完璧にオーバーロードへなってしまいました。

かっこいいですよね~!!
見た目もかっこいいですけど、
戒斗さんがかっこよくて…

これから戒斗さんどうなっていくのか
楽しみです。

次は凌馬!
はい。
一緒に撮影したところは
青木さんと一緒に
ここどうだったかな!?
見に行こうって言って、
撮影したのを確認しに行ったりと、
すごく優しくして頂きました!

戦極凌馬。

お疲れさまでした。

あんな風になってるなんて知らなくて、ビックリしました!

そして紘汰、光実。
どうでしたかね?

紘汰さんは本当にすごい人ですよね。
今までの紘汰さんと変わりなく、
ずっとそのままの紘汰さんだったから、
光実を救ったんだと思います。

あのシーン、佐野さんと僕は、
休憩中ほとんど喋らずに撮影しました。

僕もずーっと一人で、
暗いところとかで台本読んでました。
僕、暗いところだと
すごい集中出来るんですよ(笑)

そんな風に撮影したシーンだったので、
すごく思い入れが激しくて、
ずっと楽しみにしてたんです。
本当に楽しく演技をさせて頂きました。

来週も観てくださいね!

では~!


【高杉真宙のお仕事】
晴れ仮面ライダー鎧武晴れ
○仮面ライダー鎧武/ガイム(テレビ朝日)
○仮面ライダー鎧武/ガイム(東映)

きら鎧武ファイナルステージきら
9月28日(日)、10月12日(日)に出演決定!
○東映「鎧武ファイナルステージ」イベント情報

【自主制作】仮面ライダー鎧武 ここでしか見せない5人の素顔

○あなたはこの僕が止める…『仮面ライダー鎧武』ヨモツヘグリロックシード登場(マイナビニュース)

鎧武打ち上げで、青木さんと横山さんと。
青木さんは映画に詳しくて、いろいろな作品を教えて頂きました。
横山さんは前回の「里見八犬伝」から、今度の「里見~」でも殺陣の先生をして頂いています。わかりやすくて優しくて、楽しみにお稽古に通っているそうです!

キラキラ8月の「ゆたCafe」にも連続登場!
▼8月ご紹介スイーツは
「アップルパイ」
○PC版
○スマートフォン版

晴れミラクル9晴れ
バラエティーに初出演です!

久保田悠来さんと呉島兄弟で出演。
収録前、緊張で無表情だった高杉さんですが、久保田さんが入られた瞬間ほっとした顔になり、本当にご一緒でありがとうございます。でした!
オンエアが少しずつ近づいて来ました。
9月10日放送の「ミラクル9」(テレビ朝日系・ABCは9月13日放送予定)ぜひご覧ください!

晴れ里見八犬伝晴れ
八犬士の一人・犬江親兵衛役で出演!

横山さんの指導で番宣動画の収録。

「里見八犬伝」公式サイト

※東京公演…10月31日~11月17日(東京・初台の新国立劇場)
※大阪公演…11月22日~11月23日(大阪・シアターブラバ)
※大阪追加公演…11月21日(金)18:30開演
(シアターブラバ)
※九州公演…11月28日(北九州ソレイユホール)
※高松公演…11月26日(アルファあなぶきホール)八犬士のアフタートークあり!
※館山公演…12月6日(千葉県南総文化ホール)

○インタビュー記事配信中!
「チケットぴあ」
『里見八犬伝』の八犬士役で、高杉真宙が強くなる!

晴れぼんとリンちゃん晴れ
○「ぼんとリンちゃん」予告映像
9月20日(土)より、新宿シネマカリテ、シネ・リーブル梅田で公開。
以降、全国順次公開です。初日舞台挨拶も予定されております。
○ぼんとリンちゃん公式サイト
公式サイトがリニューアルされました!
○ぼんとリンちゃん公式Facebook
○ぼんとリンちゃん公式Twitter
@BONLIN2014

○「ぼんとリンちゃん」小説版が竹書房より発売中!
Amazonで取り扱い開始!

○9月19日(金)まで、東映チャンネルで高杉のコメント付き予告編が放送中!(時間未定です)

晴れラジオ晴れ
初ラジオ出演決定です!
「VOLVO DESIGN YOUR LIFE」
(9月14日朝10~10:30 J-WAVE)

晴れ雑誌掲載情報晴れ
○発売中!
「別冊+act」
待機作「ぼんとリンちゃん」「里見八犬伝」のお話、役者としての思いなどを語ります。

「ピクトアップ」
リンちゃん、松永、光実など、全く違うキャラクターを演じ分けるための役作りエピソードなど。以前も「ぼんとリンちゃん」のインタビューをしていただきましたが、今回はより深いお話を。

「CINEMASQUARE」
「ぼんとリンちゃん」撮影秘話など。

「エンタミクス」
“初恋エンタ”コーナーで、大好きなアニメやマンガの事をたっぷりと。 マンガに詳しい編集者さんのインタビューで、トークも弾みます。

「mina」
出演作に関するインタビュー。
高杉の“自己評価”もグラフで公開。

「エムグラ」
佐野岳さん、小林豊さん、久保田悠来さん、青木玄徳さんと男性キャスト5人で座談会。

「ヒーロービジョン」
小林さん、久保田さんと対談。
目を閉じた顔のアップ、とても珍しい写真で構成して頂きました。

「Myojo」
ニューフェイス紹介コーナー。
殺陣稽古で愛用している妖刀・真宙丸も初披露します!

「ALEX」
出演作のお話、今後の役者としての目標などを。いつもより少し男っぽい表情を見せた写真もぜひお楽しみに。


きら明日発売!
「セブンティーン」
映画「ぼんとリンちゃん」に関するインタビューの他、「理想の彼女」を本人のイラストで公開。画伯の腕を初披露。「とても楽しかった」とご満悦の取材でしたよドキドキ

「Popteen」
高杉さんが照れずに頑張った初挑戦企画です。ぜひご覧ください!

「東映ヒーローMAX」
佐野さん、志田さんと対談。
一年を通して鎧武に取り組んできた思い、見所など、クライマックスに向かう今だからこそ話せるクロストーク。

「THE仮面ライダーEX」
結末予想、一年間の総括を、ソロインタビュー。

○9月2日(火)
「HYPER HOBBY増刊ActHeroes」
佐野さん、小林さん、久保田さんと表紙&クロストーク。綴じ込みポスター、応募者全員サービス「龍玄×呉島光実」クリアファイルも!

○9月6日(土)
「SHT」
志田さんと2ショットグラビア&対談。

○9月10日(水)
「TVぴあ」
公開直前の「ぼんとリンちゃん」のお話をはじめ、お気に入りグッズ三点を紹介。
鉄板の漫画も最新のおすすめを!

○9月17日(水)
「日本映画ナビ」
いよいよ公開目前の「ぼんとリンちゃん」のお話を。インアビュアーさんが映画「カルテット」で、中三のときに取材して頂いた方で久々の再会。「カルテット」は初主演映画だったので、初めてきちんとインタビューを受けた作品。それから3年、いろいろなお仕事に出会えてきた事を、改めて感謝した瞬間でした!

○9月23日(火)
「JUNON」
自分で撮った写真で、この夏の思い出を紹介する高杉カメラマン企画です。
初めて挑戦するお仕事、福岡で見た美しい景色、好きな場所、珍しい自撮りも!

○10月3日(金)
「仮面ライダー鎧武フォトアルバム」
撮り下ろしグラビアやインタビュー、座談会、オフショット、イベントの模様など満載。「TVLIFE」連載中のリレーコラム「矢文交換帖」なども収録。
鎧武卒業アルバムのような一冊、予約受付中です!
※楽天ブックス予約特典あり!
両面フォトカード
○高杉真宙×○キャスト8人役衣装(佐野岳さん、小林豊さん、久保田悠来さん、青木玄徳さん、松田岳さん、松田凌さん、白又敦さん、高杉)
○予約ページ

晴れオリジナルアルバムさだまさし「第二楽章」ジャケット晴れ

2014年9月10日(水)リリース
若き日のさだまさしさんに扮して撮影しました!
【アルバム「第二楽章」特設サイト】
○さだまさし新アルバムで原点回帰 ジャケットで若かりし姿“復活” (スポニチアネックス)


晴れスウィートパワーモバイル晴れ
○モバイル版
○スマホ版
「高杉真宙ムービーメッセージ」配信中!高杉さんの「2014夏・帰省の思い出」福岡でも高杉通常運転です。
※こちらは会員様以外も無料でお楽しみ頂けるコンテンツです。
ぜひご覧くださいませ。

晴れCM 晴れ
「ファブリーズ」出演中!
○ファブリーズ公式サイト