皆さん、おはようございまーす!



今回は好きなもの、人…
なので、好きですね。
とか、好きですよ。
とか多かったです(笑)

どーど(ぞ)ーキラキラ


○好きな飲み物は何ですか?

迷わずコーラです☆
運動後のコーラは最高です☆


○好きなフルーツは?

ブドウです☆
…あ、でもリンゴも好きです☆笑


○福岡銘菓ひよこ饅頭は好きですか?食べたことはありますか?

好きですよ~。
よく食べてました!!
可愛いですよねぇ~(´▽`)


○カップヌードルは何味が好きですか?

うーん、カップヌードル。シーフードが一番好きかな?
カレーはたまに食べたくなります(笑)


○一年後に修学旅行でイギリスとフランスに行くんですけど、お土産をもらうとしたら何がほしいですか?


えええ!?
行ってくるんですか?
楽しそうですねーっ!
思い出作ってきてくださいね\(^^)/
僕のお土産より、より多くの友達に買ってあげてください!
お気持ちだけで嬉しいです。ありがとうございますm(__)m


○夏といえばお祭り!
お祭りに行ったら何を食べますか?

綿菓子食べたあぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁいΓ ̄△ ̄)Γガオー

あ、あと、ベビーカステラも食べたいですねぇ~(  ̄▽ ̄)
甘いものが選り取り見取りだぜ!


○真宙くんはお化け屋敷や遊園地の絶叫マシンは苦手な人ですか?

どっちも大好きですねぇ~(  ̄▽ ̄)
意外だと思ったそこのあなたっ!!
どうだっ!!www


○ラーメンを頼むとき硬麺にしますか?
それと味は何派ですか?


いつも普通で頼んじゃいます(笑)
もちろん豚骨が一番好きですよー


○今一番ハマってるスイーツを教えてください!


最近はコーヒーゼリーが食べたくなる期間になりました(;゜∇゜)笑

○真宙くんの好きな数字かラッキーナンバーを教えてください。
できれば理由も。

「4」です!!
理由は分からないんです!(笑)
小さい頃からずっと4が気になる存在なんです(笑)


○一番好きな博多弁は何ですか?

えええっ!?
あんまり考えずに使ってるから分からないですね~w
全部好きですよ!(笑)


○好きなお洋服のブランドはありますか?

ブランドはあんまり好きなのないんです。
あまり今、服に興味がなくて…これから勉強していこうと思っているんですが(笑)
最近、友達と洋服屋さんに行くようになったのです。
頑張ります((((;゜Д゜)))


○好きな動物は何ですか?

ナマケモノです(笑)
自分に似てるような気がして…
これも小さい頃から変わってないですね(笑)


○真宙くんは何フェチですか?

何フェチだろ…
あんまりそういうの、たぶんないですね(笑)
考えずに生きてきました(笑)

○カキ氷のシロップは何味が好きですか?好きなアイスの味は何ですか?

抹茶の小豆が好きです!
アイスの味は普通にバニラが好きだったり…


○南関あげって知ってますか?

え!?
初めて聞きました…
知らないです。
詳しく聞きたかったです。調べよう!(笑)


○ブドウはおやつに入りますか?

入ると思いますっ!!
バナナは入らないと思うけど、ブドウは入ると思います!!!


○好きな女の子のタイプを教えてください。性格、髪型、服装など!

よく笑う子。
髪型は似合っていれば何でもOKです。
服装はわりとラフな方が好きかもしれません。パーカーとかですかね?(笑)


○「ぼんリン」でオタク役を演じた真宙くん。「腐女子」に理解はありますか?

理解ありますよー!
最初はやっぱり偏見はありましたけど、今は全然大丈夫ですね(笑)


○好きな人、できたことありますか?

僕だって好きな人の一人や二人!!!(笑)
ありますよ(笑)


○初めてのデート!
どこに行きたいと思いますか?

えーーうーん…
ディズニーランドとかですかね?ありふれた感じですが…(笑)


○女の子の浴衣で好きな柄や色はありますか?
もし、まひろくんがプライベートで浴衣を着るなら何色がいいですか?

柄はなんでもオーケーですが、色は青とか紫とか夏らしい色がいいです!
プライベートでも黒とか地味な色がいいですねぇ~(笑)

浴衣二連発。


○女の子のどんな仕草にきゅんときますか?

髪をくくる姿ですかね?…難しいです(´・ω・`)


○一番仲のいい芸能人は誰ですか?

そうですね~…
一番は分からないですけど、最近は増えたと思います(  ̄▽ ̄)


○帽子好きな真宙くん。
収納はどんな風にしてますか?

収納は壁にかけてるだけなんですよ…(笑)
他の収納の仕方が分からなくてw


○一番最初に買ったゲームソフトは?

ゲームボーイアドバンスの「マリオカート」だったと思います!
そのあとは「ポケモン」の「サファイア」だったと思います!


○好きな作家さんを教えてください。

東野圭吾さんと新海誠さんです!


○愛用の木刀に名前をつけるとしたら?

妖刀・真宙丸
スッゴい弱そう………。


○「これさえあれば白いご飯は何杯でも!」ってものがあれば、教えて下さい。

「ご飯ですよ。」かな?(笑)
他に思い付かなかった…(笑)


○夏派ですか冬派ですか?

夏の方が何だかんだ好きですねーっ!!
楽しいです(  ̄▽ ̄)

本日は以上です。
明日は、質問回答、最終回です。
テーマは「僕のこと」
ぜひ見に来てください。


【高杉真宙のお仕事】
晴れ仮面ライダー鎧武晴れ
○「仮面ライダー鎧武」夏の劇場版公式サイト
○仮面ライダー鎧武/ガイム(テレビ朝日)
○仮面ライダー鎧武/ガイム(東映)

【自主制作】仮面ライダー鎧武 ここでしか見せない5人の素顔
○GAIMlog(ガイムログ) | 仮面ライダー鎧武/ガイム番組ブログ

8月の「ゆたCafe」にも連続登場!
▼8月ご紹介スイーツは
「アップルパイ」
○PC版
○スマートフォン版

晴れミラクル9晴れ
バラエティーに初出演です!
(9月10日放送予定・テレビ朝日系
ABCは9月13日放送予定)

久保田悠来さんと呉島兄弟で出演。
お兄さんとのほほえましいコンビネーション、解答後に思わずこぼれる表情やアクション(純度高!)ぜひご注目ください!

晴れ里見八犬伝晴れ
八犬士の一人・犬江親兵衛役で出演!
「里見八犬伝」公式サイト

※東京公演…10月31日~11月17日(東京・初台の新国立劇場)
※大阪公演…11月22日~11月23日(大阪・シアターブラバ)
※大阪追加公演…11月21日(金)18:30開演
(シアターブラバ)
※九州公演…11月28日(北九州ソレイユホール)
※高松公演…11月26日(アルファあなぶきホール)八犬士のアフタートークあり!
※館山公演…12月6日(千葉県南総文化ホール)

晴れぼんとリンちゃん晴れ
○8月19日(火)~9月19日(金)まで、東映チャンネルで高杉のコメント付き予告編が放送されます(時間未定です)。
ぜひお楽しみに!

○「ぼんとリンちゃん」予告映像
9月20日(土)より、新宿シネマカリテ、シネ・リーブル梅田で公開。
以降、全国順次公開です。初日舞台挨拶も予定されております。
○ぼんとリンちゃん公式サイト
公式サイトがリニューアルされました!

○ぼんとリンちゃん公式Facebook
○ぼんとリンちゃん公式Twitter
@BONLIN2014

「ぼんとリンちゃん」小説版が竹書房より8月28日(金)発売決定!
Amazonで取り扱い開始!


晴れオリジナルアルバムさだまさし「第二楽章」ジャケット晴れ

2014年9月10日(水)リリース
若き日のさだまさしさんに扮して撮影しました!
【アルバム「第二楽章」特設サイト】
○さだまさし新アルバムで原点回帰 ジャケットで若かりし姿“復活” (スポニチアネックス)

晴れ雑誌掲載情報晴れ
○発売中!
「別冊+act」
待機作「ぼんとリンちゃん」「里見八犬伝」のお話、役者としての思いなどを語ります。

「ピクトアップ」
リンちゃん、松永、光実など、全く違うキャラクターを演じ分けるための役作りエピソードなど。以前も「ぼんとリンちゃん」のインタビューをしていただきましたが、今回はより深いお話を。

「CINEMAQUARE」
「ぼんとリンちゃん」撮影秘話など。

「エンタミクス」
“初恋エンタ”コーナーで、大好きなアニメやマンガの事をたっぷりと。 マンガに詳しい編集者さんのインタビューで、トークも弾みます。

「mina」
出演作に関するインタビュー。
高杉の“自己評価”もグラフで公開。

キラキラ本日発売!
「エムグラ」
佐野岳さん、小林豊さん、久保田悠来さん、青木玄徳さんと男性キャスト5人で座談会。

○8月22日
「ヒーロービジョン」
小林さん、久保田さんと対談。

○8月23日(土)
「Myojo」
ニューフェイス紹介コーナー。
殺陣稽古で愛用している妖刀・真宙丸も初披露します!

○8月28日(木)
「ALEX」
出演作のお話、今後の役者としての目標などを。いつもより少し男っぽい表情を見せた写真もぜひお楽しみに。

○9月1日
「セブンティーン」
映画「ぼんとリンちゃん」に関するインタビューの他、「理想の彼女」を本人のイラストで公開。画伯の腕を初披露です!

「Popteen」
内容はまだ公開できませんが、初挑戦の企画です。情報解禁になりましたらお知らせいたします。ぜひお楽しみに。

「東映ヒーローMAX」
佐野さん、志田さんと対談。
一年を通して鎧武に取り組んできた思い、見所など、クライマックスに向かう今だからこそ話せるクロストーク。

「THE仮面ライダーEX」
結末予想、一年間の総括を、ソロインタビュー。

○9月2日
「HYPER HOBBY増刊ActHeroes」
佐野さん、小林さん、久保田さんと表紙&クロストーク。綴じ込みポスター、応募者全員サービス「龍玄×呉島光実」クリアファイルも!

○9月6日
「SHT」
志田さんと2ショットグラビア&対談。

○配信中!
「チケットぴあ」
『里見八犬伝』の八犬士役で、高杉真宙が強くなる!

晴れスウィートパワーモバイル晴れ
8月の動画メッセージ配信中。
高杉的「夏の強敵」を明かします?!
○モバイル版
○スマホ版
こちらは会員様以外も無料でお楽しみ頂けるコンテンツです。
ぜひご覧くださいませ。