いつも高杉真宙を応援して頂きまして、ありがとうございます。
高杉の8月の雑誌掲載情報です。
ぜひチェックしてください!


○8月1日(金)
「ハイパーボビー」
スーツ姿で並ぶと、本当の兄弟のように見える久保田さんと、呉島兄弟対談。
斬月vs斬月・真の対決回の裏話など。

○8月16日(土)
「別冊+act」
待機作「ぼんとリンちゃん」「里見八犬伝」のお話、役者としての思いなどを語ります。


○8月18日(月)
「ピクトアップ」
リンちゃん、松永、光実など、全く違うキャラクターを演じ分けるための役作りエピソードなど。以前も「ぼんとリンちゃん」のインタビューをしていただきましたが、今回はより深いお話を。



○8月19日(火)
「CINEMAQUARE」
「ぼんとリンちゃん」撮影秘話など。


○8月20日(水)
「エンタミクス」
“初恋エンタ”コーナーで、大好きなアニメやマンガの事をたっぷりお話しました。


「mina」
出演作に関するインタビュー。
高杉の“自己評価”もグラフで公開。


○8月20日(水)予定
「エムグラ」
佐野岳さん、小林豊さん、久保田悠来さん、青木玄徳さんと男性キャスト5人で座談会。

○8月28日(木)
「ALEX」
出演作のお話、今後の役者としての目標などを。いつもより少し男っぽい表情を見せた写真もぜひお楽しみに。