皆さん、こんにちは~!

暑い中、テレ朝夏祭りに
来ていただいた皆さん。
メッセージを下さった皆さん。

今日もありがとうございました。

そう!
まず訂正を……m(_ _ )m

青木玄徳さんとは、
飛天の間でのイベントで
一緒だったのです!!
あの時は緊張して固まってたから…

でも、久しぶりに青木さんとの舞台挨拶!
小林豊さんと青木さんと一緒で
すごく落ち着いて話すことが出来ました(*^^*)

あのときよりは成長して
緊張もしなくなりましたし…

皆さんのおかげです\(^^)/

もっと面白いこと言えるようには
なりたいですね~(*´ー`*)

まだまだ頑張りますっ!
&今から殺陣稽古頑張ってきますっキラキラ



写真は変顔してたら
青木さんに
見られておりました(;゜∇゜)


終わった後の写真!!

緊張もとけ、
元気いっぱいですぁ~(  ̄▽ ̄)

ではーチョキ