皆サーン(^-^)/

へいっ!

おはようございますっ!!

blog、少し間が空いてしまいました…。
すみませんあせる

都道府県をまたぐのは
体力がいるのですね(笑)

帰ったら即爆睡でした…

さてさて、今日は夏祭り。
気合い入れていきたいと思います( ̄▽ ̄)

どんな風になるのか楽しみです!
たくさんの方がいると緊張しますが、やっぱり楽しいです(笑)

頑張りますっ(^∇^)

ではっー!!!

○テレビ朝日夏祭りのステージに登壇!

ヒマワリ仮面ライダー鎧武ヒマワリ
「劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!」舞台挨拶、イベントスタート!

田中偉登さんと兄弟みたいな2ショット。

TOHOシネマズ津島にクラック発見!

ロックシードにメッセージもハート



お世話になりました劇場の皆さま。
本当にありがとうございました。

NEW○8月2日(土)
熊本・グリーンランドにてトークショー!
NEW○8月3日(日)
和歌山マリーナシティにてトークショー!
東映太秦映画村にてトークショー!

※詳細は下記のホームページにてご確認ください。
○「仮面ライダー鎧武」夏の劇場版公式サイト

○仮面ライダー鎧武/ガイム(テレビ朝日)
○仮面ライダー鎧武/ガイム(東映)
○「トッキュウジャーVS鎧武 春休み合体スペシャル」映像特典紹介

○GAIMlog(ガイムログ) | 仮面ライダー鎧武/ガイム番組ブログ

○7月の「ゆたCafe」に出演!
▼7月ご紹介スイーツは
「チェリークラフティ」
○PC版
○スマートフォン版

ヒマワリ雑誌ヒマワリ

○発売中!
「NeoHeros2」
横浜流星さんと同じ年対談。
浴衣姿の2ショットで、表紙巻頭が実現!

○本日発売!
「グッカム」
「里見八犬伝」に賭ける思いなどを語ります。