皆さん、こんばんは。


昨日、「渇き。」の
舞台挨拶に行って来たのですが………


大大大成功!!!
だと思います(笑)

楽しかったぁ~(笑)

やっぱり緊張はしたんですけどね……

でも、普通に喋れたのでよかったです!

帰るとき、緊張がとけて、
もうテンションが逆に高くなったりとかしてました(笑)

終わった後は、尋也とご飯食べたりして、盛り上がりました(笑)

また「渇き。」でご一緒した皆さんとお会いできたらいいです!

昨日の舞台挨拶に来て頂いた皆さん。
応援してくださった皆さん。

本当にありがとうございました!

ではっー!



ヒマワリ渇き。ヒマワリ
○公式サイト

二度目の髪染めとコーンロウを終えた高杉さん。大変な事もありましたが、映画を観た友達から「真宙どこに出てた?」と言われるくらいのビジュアルになれて、舞台挨拶にも参加できて、幸せなお仕事になりました。ありがとうございました。

NEW「渇き。」舞台挨拶をニュースに取り上げて頂きました。

賛否両論!『渇き。』に小松菜奈、高杉真宙ら若手キャストが心境告白

清水尋也が高杉真宙に「花火デート行こう」

二階堂ふみ、電話で『渇き。』舞台挨拶に参加出演シーンカット への不満を吐露

二階堂ふみも電話出演!小松菜奈ら『渇き。』の10代出演者が浴衣で舞台挨拶

小松菜奈、同世代との舞台あい さつに「新鮮」 映画「渇き。 」若者たちの"浴衣de舞台あいさつ”