皆さん、おはようございます!!

今日は「TVガイドdan2014夏男子」の発売日!

オフショット公開。



実は、これが初の浴衣での
撮影だったんです(笑)

最近は、コスプレっぽいのも多くなって嬉しいです(笑)


楽しいですからね(*^^*)

撮影中に、セミの幼虫の抜け殻とかも見つけて、個人的には本当に楽しくて、印象に残ってる撮影です!



こういう撮影があると、もう夏だなぁ~って思いますね(笑)

そしてそして
連続して「NeoHeros2」も浴衣。

流星との対談。
いろいろなことを話しました~。

「僕ももっと頑張ろう」と思った撮影。

そしてそしてそして、
いよいよ今日は「渇き。」の舞台挨拶。

こちらも浴衣……

浴衣づくし。

まぁ、浴衣といってもいろいろあるので、なんだか楽しかったり…('-'*)

今日は久しぶりに尋也に会えます!

それもまた、楽しみだったり…('-'*)

よっし、今日も1日頑張りますっ!!

ではー(^-^)/

【高杉真宙のお仕事情報】
ヒマワリ渇き。ヒマワリ
NEW映画「渇き。」本日舞台挨拶!
高杉が浴衣姿で登壇いたします!
【日時】
7/15(火)
18:35~登壇予定(19:00~本編上映前)
【場所】
TOHOシネマズ日本橋
【チケット発売】
○TOHOシネマズのインターネットチケットvitで販売中!
○劇場窓口でもご購入頂けます!
※チケット購入方法、詳細などは
「渇き。」公式サイトをご覧ください。
○公式サイト


松永、撮影待機中。


ヒマワリ雑誌ヒマワリ

○本日発売!
「TVガイドdan2014夏男子」
グラビア8ページ掲載!
初めての浴衣に挑戦しました。
粋な夏男子姿になれたか、ぜひご覧くださいね。メイキング動画付き。



○7月22日(火)
「NeoHeros2」
横浜流星さんと同じ年対談。
浴衣姿の2ショットで、表紙巻頭が実現!