いつも高杉真宙を応援して頂きまして、ありがとうございます。

高杉のインタビュー掲載のお知らせです。
「女性のためのポータルサイトDD」の「イケメン解体新書」後編が掲載されました。
幼少時代や恋愛観など、ふだんあまり話さないプライベート、たっぷりお話します。
ぜひご覧ください!

【イケメン解体新書:vol.22 高杉真宙<後編>】


本日、高杉が誕生日を迎え、18歳になりました。
「仮面ライダー鎧武」「渇き。」「ぼんとリンちゃん」公開など、さまざまな作品に出会えた17歳でした。
人見知りで緊張屋の高杉が、舞台挨拶やさまざまなイベント、ファッションショーなどにも出演させて頂き、初めての挑戦がたくさん出来た17歳でした。

作品をご覧頂き、blogをご覧頂いている皆さん、コメントやスタンプをつけて下さる皆さん、いつも本当にありがとうございます。
いつも高杉は、皆さんに励まされ、支えられております。コメントはいつも全て読ませて頂き、たくさん勇気を頂いております。改めまして心より御礼申し上げます。

これからの1年、いいお仕事を重ね、皆さんにご覧頂けますよう、ますます頑張ってまいります。
18歳の高杉も、どうぞよろしくお願いいたします。

雑誌撮影のオフショット。
この1年で、少し大人っぽくなりました。