皆さん、こんにちは!!

さて、お久しぶりに日常のblog(笑)

最近、これを買いました。友達とふらふらいろんなお店に入ってたら見つけて。

チェスのキング。

他にも、クイーンやナイト(金、銀)があったんです!

銀のナイトもいいなぁ~。
クイーンは何か違うよな…

で、やっぱり買うなら王だっ!!!
ってことになり、
キングを買いました(笑)

僕が「ぼんとリンちゃん」のリンちゃんに似てるところのひとつは、
ここだと思うんですよね。

少し中2的というか…


あ、あと……
今日、駅の階段で転けました……汗

急いでおったのです。

恥ずかしかった。

そして、今から殺陣稽古なのですが、
昨日の撮影で筋肉痛
プラス足を捻るという…。

足はもう痛くないですが(笑)

そして、明日は学校で、
体育が何時間かある……あせる

殺陣でも、筋肉痛になるんですよね(笑)

き、き、気合いいれてこー!!!

最近だらけてたツケかな……(;・∀・)

く、くじけないぞ!!

高杉頑張ってきます。。

明日はついに映画「渇き。」公開ですね。
また明日も、blogでお会いしましょう!

ではっー!!


【高杉真宙のお仕事状況】

あじさい仮面ライダー鎧武あじさい
○仮面ライダー鎧武/ガイム(テレビ朝日)
○仮面ライダー鎧武/ガイム(東映)

○GAIMlog(ガイムログ) | 仮面ライダー鎧武/ガイム番組ブログ
懐かしの白ミッチ画像と共に、白ミッチから黒ミッチを演じる心境を語ります。


ぶどう6月の「ゆたCafe 」に出演中!
▼6月ご紹介スイーツは「木の実とドライフルーツのパウンドケーキ」
トッキュウジャーからも来客!
青木×高杉×小林×志尊でスイーツ男子トーク!
○PC版
○スマホ版

「劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!」7月19日公開!


あじさい里見八犬伝あじさい

八犬士の一人・犬江親兵衛役で出演決定。メインビジュアル公開!

衣装を横から見るとこんな感じなんです。

「里見八犬伝」公式サイト
※東京公演…10月31日~11月17日(東京・初台の新国立劇場)
※大阪公演…11月22日~11月23日(大阪・シアターブラバ)


あじさいぼんとリンちゃんあじさい
9月20日(土)より、新宿シネマカリテ、シネ・リーブル梅田で公開。
以降、全国順次公開です。初日舞台挨拶も予定されております。

○「仮面ライダー鎧武」の高杉真宙がオタク宣言!映画『ぼんとリンちゃ ん』舞台挨拶

スウィートパワーモバイル「ぼんとリンちゃん舞台挨拶レポート」
○モバイル版
○スマホ版

○イケメン俳優・高杉真宙、自身のオタクぶりを笑顔で明かす

○仮面ライダー俳優・高杉真宙がBLもイケるオタク男子に!

○ぼんとリンちゃん公式サイト
○ぼんとリンちゃん公式Facebook
○ぼんとリンちゃん公式Twitter
@BONLIN2014



あじさい映画「渇き。」あじさい
○公式サイト

いよいよ明日公開です!!


あじさいインタビューetc. あじさい

○「ファインボーイズ」
バッグの中身を公開heart+kira*

「テレビドガッチ」
動画インタビューほか掲載!

「girlswalker.com」
○イケメン追っかけ隊

○「日本映画navi」
久保田悠来さんとの呉島兄弟対談!

○「SHT」
高杉のソロインタビュー掲載。

○「エムグラ」
佐野岳さん、小林豊さん、久保田悠来さん、青木玄徳さんとともに、夏をテーマに対談。5人のピンナップも。

○「JUNON」
本日発売!
「制服男子」企画で、バスケと、ホテルマンのユニフォームに初挑戦!


NEW○「DD女性のためのポータルサイト」
「イケメン解体新書」でインタビュー掲載決定!6月27日&7月4日の二週連続アップ予定です。
「ぼんとリンちゃん」「渇き。」「仮面ライダー鎧武」など、出演作についてのお話はもちろん、好きなもの、好きなこと、幼少時代の思い出から女性に関するトークなど、二週に渡って、プライベートをたっぷりお話します。お楽しみにキラキラ

「スウィートパワーモバイル」
○高杉真宙ムービーメッセージ
NEW6月27日(金)に第4弾ムービー配信!

○VBビジュアルボーイ
※日記、待受画像ほか配信中。


ヒマワリ7月の媒体掲載情報ヒマワリ
○7月1日(火)
「オーディション」
映画「ぼんとリンちゃん」撮影裏話など。

「宇宙船」
久保田悠来さんと呉島兄弟対談。

○7月10日(木)
「MonoMax」
久保田悠来さんと共に「ビームス特撮部」でインタビューして頂きました。
スーツ呉島兄弟で登場です。

○7月15日(火)
TVガイド「dan2014夏男子」
グラビア8ページ!爽やかな夏男子スタイルを披露します。メイキング動画付き。

○7月19日(土)
「non・no」
大好きなスイーツを食べたhappyな企画!

○7月22日(火)
「NeoHeros2」
横浜流星さんと同じ年コンビで表紙巻頭グラビアが実現!

○7月18日(金)発売予定
「ユリイカ・イケメン・スタディーズ」(仮)
「仮面ライダー鎧武」の話を中心にロングインタビュー。
自身のオタクヒストリー!?なども。


あじさい17歳のファブリーズあじさい
○「17歳のファブリーズ」高杉真宙インタビュー
○「17歳のファブリーズ」特設サイト
○17歳のファブリーズ撮影メイキング
※全話のメイキング映像公開中!


あじさいピンキー文庫あじさい
○「通学距離~君と僕の部屋~【星空編】」発売中!
○集英社・ピンキー文庫「通学距離~君と僕の部屋~【青空編】」