いつも高杉真宙を応援して頂きまして、ありがとうございます。

映画「ぼんとリンちゃん」の公開日が決定いたしました。
9月20日(土)より、新宿シネマカリテ、シネ・リーブル梅田で公開です。
以降、全国順次公開予定です。
初日舞台挨拶も予定されております。
ぜひお楽しみに!

ずっと楽しみにしていた「ぼんとリンちゃん」初号会場へ。
上映中は、何度も笑っていました!


打ち上げでご挨拶。
何ヵ月も毎日撮影で一緒だった皆さんとの再会で、リラックスした表情です。

食事中の高杉さん。



あじさいぼんとリンちゃんあじさい

○ぼんとリンちゃん公式サイト
○ぼんとリンちゃん公式Facebook
○ぼんとリンちゃん公式Twitter
@BONLIN2014
○「シネマカリテ映画祭」登壇者メッセージ掲載!
○カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2014

○星野リリィ、オタクの奮闘描く映画に登場する同人誌を制作【コミックナタリー】

○主題歌を40mP、劇中同人誌制作を星野リリィが担当!『ももいろそらを』の小林啓一監督待望の新作『ぼんとリンちゃん』【CINEMA TOPICS ONLINE】


【高杉真宙のお仕事状況】

あじさい仮面ライダー鎧武あじさい

○仮面ライダー鎧武/ガイム(テレビ朝日)
○仮面ライダー鎧武/ガイム(東映)

○6月の「ゆたCafe 」に連続出演!
▼6月ご紹介スイーツは「木の実とドライフルーツのパウンドケーキ」
トッキュウジャーからも来客!
青木×高杉×小林×志尊でスイーツ男子トーク!
○PC版
○スマホ版

○「劇場版仮面ライダー鎧武/ガイム」&「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」とJリーグのコラボレーションが決定!


NEWあじさい里見八犬伝あじさい

八犬士の一人・犬江親兵衛役で出演決定しました!

「里見八犬伝」公式サイト

※東京公演…10月31日~11月17日(東京・初台の新国立劇場)
※大阪公演…11月22日~11月23日(大阪・シアターブラバ)


あじさい17歳のファブリーズあじさい

○「17歳のファブリーズ」高杉真宙インタビュー
○「17歳のファブリーズ」特設サイト
○17歳のファブリーズ撮影メイキング
※全話のメイキング映像公開中!


あじさいピンキー文庫あじさい

○「通学距離~君と僕の部屋~【星空編】」発売中!
○集英社・ピンキー文庫「通学距離~君と僕の部屋~【青空編】」


あじさい映画「渇き。」あじさい

○公式サイト



あじさいインタビューetc. あじさい

NEW「ファインボーイズ」発売中!

NEW「テレビドガッチ」
動画インタビューほか掲載!

「girlswalker.com」
○イケメン追っかけ隊

「スウィートパワーモバイル」
NEW○高杉真宙ムービーメッセージ

○VBビジュアルボーイ
※日記、待受画像ほか配信中。