皆さん、こんばんはー!!

高杉です!

さて、梅雨…雨

梅雨のパワーはすごいですね(笑)

この間まで、
夏がきたーーーー(;・∀・)
暑いぃぃぃとか思っていたのに…

昨日の僕、半袖半ズボンで外に出ていたんですけど、夜になってからは寒かったですね~。
失敗しました(笑)

今日も雨がザーザーですよ!

最近、外に出ると、アジサイが咲いてるのを見るんですよ!

これから梅雨が来るのか!!
って実感しましたね(笑)

あと、梅雨は癖毛には辛い季節ですよね…(´・ω・`)

僕も癖毛だから大変ですよ(笑)

雨の日は、部屋の中にいるのが好きな高杉でしたー!!

ではっ!!

皆さん、梅雨の季節も元気出して
いきましょう(*゚ー゚)ゞ


【高杉真宙のお仕事状況】

あじさい仮面ライダー鎧武あじさい

○仮面ライダー鎧武/ガイム(テレビ朝日)
○仮面ライダー鎧武/ガイム(東映)

○6月の「ゆたCafe 」に連続出演!
▼6月ご紹介スイーツは「木の実とドライフルーツのパウンドケーキ」
トッキュウジャーからも来客!
青木×高杉×小林×志尊でスイーツ男子トーク!
○PC版
○スマホ版


○「劇場版仮面ライダー鎧武/ガイム」&「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」とJリーグのコラボレーションが決定!


あじさい17歳のファブリーズあじさい

○「17歳のファブリーズ」高杉真宙インタビュー
○「17歳のファブリーズ」特設サイト
○17歳のファブリーズ撮影メイキング
※全話のメイキング映像公開中!


あじさいピンキー文庫あじさい

○「通学距離~君と僕の部屋~【星空編】」発売中!
○集英社・ピンキー文庫「通学距離~君と僕の部屋~【青空編】」


あじさいぼんとリンちゃんあじさい

○ぼんとリンちゃん公式サイト
○ぼんとリンちゃん公式Facebook
○ぼんとリンちゃん公式Twitter
@BONLIN2014
○「シネマカリテ映画祭」登壇者メッセージ掲載!
○カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2014



あじさい映画「渇き。」あじさい

○公式サイト

(C)2014「渇き。」製作委員会


あじさいスウィートパワーモバイルあじさい

NEW○高杉真宙ムービーメッセージ


あじさいVBビジュアルボーイあじさい

○VBビジュアルボーイ
※日記、待受画像ほか配信中。


あじさいgirlswalker.comあじさい

○イケメン追っかけ隊