皆さん、こんにちは晴れ

高杉です!!



さて、今日は、高杉の休日の過ごし方をですね。
皆さんにお伝えしようと思い、blogを書いております!!

皆さん。

最近、高杉は
漫画と部屋が大好きな引きこもり
とばかり思っていませんか!?

確かにその通りです!!!!
それにプラス人見知りの根暗かもしれませんがガクリ

僕だって、たまには仕事以外で部屋を出て、外の明るい世界へと飛び出して行ったりするんですよ(゜ロ゜)

その話をね、
今日はしようと思いまして(笑)

ちなみにちなみに、人の多い場所も苦手な高杉です。

いや!!!
そんなことはいいのですっ(;・∀・)

どんどん暗い人みたいになるやん!!

………
外に出た話を。

この間友達と休みの日に遊びに行ったんです!!

まぁ、高校生ですからね。
行くとこは限られてきますよ(笑)

高校生らしく、皆でマックで、
ただただ話してただけですけど。
楽しかったです!

遊んで友達と別れた後は、本屋に寄って漫画を買って帰ったんですけどね…。

結局、今回だけじゃ弁解はできなかった気がするけどあせる

まぁ、高杉の日常をお伝えできて良かったです…

次、日常を書くときは、もっと
アクティブでうえ
アグレッシブルで上げ上げ
エネルギッシュな↑
高杉を見せれるよう
頑張りますよ…(;・∀・)

ではー!!!!


バスケのマイボールも持ってますしっ…!!



【高杉真宙のお仕事状況】

あじさい仮面ライダー鎧武あじさい

○仮面ライダー鎧武/ガイム(テレビ朝日)
○仮面ライダー鎧武/ガイム(東映)

NEW○6月の「ゆたCafe 」に連続出演!
▼6月ご紹介スイーツは「木の実とドライフルーツのパウンドケーキ」
トッキュウジャーからも来客!
青木×高杉×小林×志尊でスイーツ男子トーク!
○PC版
○スマホ版


○「劇場版仮面ライダー鎧武/ガイム」&「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」とJリーグのコラボレーションが決定!


あじさい17歳のファブリーズあじさい

○「17歳のファブリーズ」高杉真宙インタビュー
○「17歳のファブリーズ」特設サイト
○17歳のファブリーズ撮影メイキング
※全話のメイキング映像公開中!


撮影合間に読んでいた一冊。


あじさいピンキー文庫あじさい

○「通学距離~君と僕の部屋~【星空編】」発売中!
○集英社・ピンキー文庫「通学距離~君と僕の部屋~【青空編】」


あじさいぼんとリンちゃんあじさい

○ぼんとリンちゃん公式サイト
○ぼんとリンちゃん公式Facebook
○ぼんとリンちゃん公式Twitter
@BONLIN2014
○「シネマカリテ映画祭」登壇者メッセージ掲載!
○カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2014



あじさい映画「渇き。」あじさい

○公式サイト

(C)2014「渇き。」製作委員会


あじさいスウィートパワーモバイルあじさい

NEW○高杉真宙ムービーメッセージ


あじさいVBビジュアルボーイあじさい

○VBビジュアルボーイ
※日記、待受画像ほか配信中。