皆さん、おはようございます\(^o^)/

さて、最近気温も高くなり、日が延びてきましたね?

それによって夕日の時間も長くなってきたので、夕日好きの僕には嬉しい限りです(笑)

さて、本題に…

ここからはネタバレです!!

…の前に朝食中の僕をはさみまして。



…はい。


さて、極鎧武。

めっちゃ強くないですかっ!?!?

てか、強いまま更に強くなってビックリですよ(笑)

紘汰さん、どんどん強くなってるっ!!

そして、そして、光実ですよ。

レデュエと組みましたがどうなのでしょうか。

お互い探り合いって感じですよね。

今後どうなっていくのか。
楽しみです!!

ではでは。

また来週も観てくださいね~\(^^)/

ではっ!


【高杉真宙のお仕事状況】

あじさい仮面ライダー鎧武あじさい

○仮面ライダー鎧武/ガイム(テレビ朝日)
○仮面ライダー鎧武/ガイム(東映)

NEW○6月の「ゆたCafe 」に連続出演!

▼6月ご紹介スイーツは「木の実とドライフルーツのパウンドケーキ」
トッキュウジャーからも来客!
青木×高杉×小林×志尊でスイーツ男子トーク!

○PC版
○スマホ版

○「劇場版仮面ライダー鎧武/ガイム」&「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」とJリーグのコラボレーションが決定!


あじさい17歳のファブリーズあじさい

○「17歳のファブリーズ」高杉真宙インタビュー
○「17歳のファブリーズ」特設サイト
○17歳のファブリーズ撮影メイキング
※全話のメイキング映像公開中!


あじさいピンキー文庫あじさい

○「通学距離~君と僕の部屋~【星空編】」発売中!
○集英社・ピンキー文庫「通学距離~君と僕の部屋~【青空編】」


あじさいVBビジュアルボーイあじさい

○VBビジュアルボーイ
「高杉真宙『CLOSE☆UP』特集」後編掲載中!
※日記、待受画像ほか配信中。

あじさいぼんとリンちゃんあじさい

○ぼんとリンちゃん公式サイト
○ぼんとリンちゃん公式Facebook
○ぼんとリンちゃん公式Twitter
@BONLIN2014
○「シネマカリテ映画祭」登壇者メッセージ掲載!
○カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2014

あじさい映画「渇き。」あじさい

○公式サイト

(C)2014「渇き。」製作委員会