皆さん、こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ

高杉だいっ!!!


最近ですね?

初めてですね?

「17歳のファブリーズ」を観たのです!!

今更かっ(# ゜Д゜)
って言う話なのですけれども……

でもですね、でもですね?

すごい嬉しかったです~!!!

ちゃんと自分の目で観て、やっとCM流れてるんだって実感できました!!

皆さんから聞いたり、周りの人に聞いてただけでしたからね(笑)

本当に観れて良かったです(笑)

ではー!!!

取材帰りなので、外ハネの髪型です。
もー、すっごい楽しい美味しい取材でした。ご報告はまた(≧▽≦)

○「17歳のファブリーズ」高杉真宙インタビュー
○「17歳のファブリーズ」特設サイト
○17歳のファブリーズ撮影メイキング
※全話のメイキング映像公開中!

松岡修造さんみたいな熱い役もいつか挑戦してみたいです!!


【高杉真宙のお仕事状況】

ブーケ1仮面ライダー鎧武ブーケ1

○仮面ライダー鎧武/ガイム(テレビ朝日)
○仮面ライダー鎧武/ガイム(東映)
○GAIMlog(ガイムログ) | 仮面ライダー鎧武/ガイム番組ブログ

○佐野岳のtoday
▼たくさんのリクエストにお応えして…久保田悠来のYesterday第2回!!
○PC版
○スマホ版

イチゴケーキ「ゆたCafe 」出演中!
○PC版
○スマホ版
▼5月ご紹介スイーツは「メロメロロールンケーキ」!
岳×真宙×豊のスイーツ男子三人(?)が、5月病を吹き飛ばします!?

○「劇場版仮面ライダー鎧武/ガイム」&「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」とJリーグのコラボレーションが決定!


ブーケ1ぼんとリンちゃんブーケ1

○ぼんとリンちゃん公式サイト
○ぼんとリンちゃん公式Facebook
○ぼんとリンちゃん公式Twitter
@BONLIN2014
○「シネマカリテ映画祭」登壇者メッセージ掲載!
○カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2014



ブーケ1ピンキー文庫ブーケ1

○「通学距離~君と僕の部屋~【星空編】」発売中!
○集英社・ピンキー文庫「通学距離~君と僕の部屋~【青空編】」


ブーケ1スウィートパワーモバイルブーケ1

○高杉真宙ムービーメッセージ

「ファブリーズ」第3話撮影時のエピソードなどを語ります!
※高杉動画メッセージが、会員様以外も無料でご覧頂けます。ぜひアクセスしてください!


ブーケ1VBビジュアルボーイブーケ1

○VBビジュアルボーイ
「高杉真宙『CLOSE☆UP』特集」後編掲載中!
※日記、待受画像ほか配信中。


ブーケ1映画「渇き。」ブーケ1

○公式サイト

(C)2014「渇き。」製作委員会