はい!はい!はい!はい!

皆さんこんにちは~\(^^)/

高杉さん家の真宙くん~♪
この頃少し元気よ~♪
どうしたのかな~?

まぁ、そんなのおいといて(笑)
今日も高杉、元気っす!(笑)

さて、本題に入りましょう。

今日は皆さんにご報告がありますん!!
「渇き。」の僕の姿を……

聞いて驚け!
見て驚け!!!!

これが僕の「渇き。」の姿
だぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁ( ̄^ ̄)

じゃんじゃーんっ!!


(C)2014「渇き。」製作委員会


はいっ!
不良役ですね。

こんな見た目が悪そうな役、初めてですよ……( ̄ー ̄)

これで皆さん、もっと観たいなぁ~って思うようになりましたかね?

そう思って頂けたら、僕はすごく嬉しいです(笑)

公開、是非楽しみにして待っててくださいね!!
ではーヽ( ̄▽ ̄)ノ



(C)2014「渇き。」製作委員会

このピアスひとつひとつも、何度も装合わせを繰り返し、何日もかけて選ばれた中島監督のこだわりがつまったもの。実際に穴はもちろん開けてませんが(笑)精緻な特殊メイクで、自分自身でも全くメイクとわからないほどです。



(C)2014「渇き。」製作委員

「渇き。」の撮影は、鎧武テレビ版、映画版、ファブリーズCMと同時期で、すごくハードでしたが、このメイクと衣装の力で、切り替えが出来ました。