皆さん、おはようございます!

高杉です。
重度の人見知り患者の高杉です。
え?(笑)


さて、明日は鎧武だったり鎧武だったり、鎧武だったり!?

今回から本編に戻りますっ!!

前々回をまず振り返りましょう、皆さん!

ちなみに、人見知りで口下手で頑固だと友達の間では有名です。

説明下手なんです(笑)
頑張ります……

ぶどう前々回のあらすじぶどう

シドが裏切って、ユグドラシルの持っているロックビークルを全て破壊して、自分だけ禁断の果実を手に入れるためにヘルヘイムの森に入りました。

困った凌馬さんは、紘汰さん、戒斗、光実を呼び出し、シドさんを探すよう依頼します。

一方、貴虎兄さんは、ロシュオとオーバーロード達の世界の末路を聞き、知恵の実の事も聞くこととなりました。

光実はシドさんから連絡があり、共通の敵を倒すということで、シドさんと手を組むこととなりヘルヘイムの森へ。

そこでは、鎧武&バロンvs斬月・真(光実)&シグルドvsデェムシュの三つ巴になり戦っている。
その最中に突然クラックが出現。

クラックの向こうに沢芽市があることに気付いたデェムシュはクラックへと飛び込みます。

沢芽市はどうなるっ!?!?

で終わりました!ぶどう



いやぁ~長いですね。
果てしなく長いですね……
読むの面倒だと思ったそこのあなたっ!

ライダー29話を見直しましょう(笑)

31話は濃い内容となっております。
皆さま、見逃さないようご注意ください(笑)

いよいよ、オーバーロードとも絡みが多くなってきましたからね!

すごくいろいろ待っていますよ(笑)

ではっ!!



【高杉真宙のお仕事状況】

ブーケ1ピンキー文庫ブーケ1

NEW○「通学距離~君と僕の部屋~【星空編】」発売中!

○集英社・ピンキー文庫「通学距離~君と僕の部屋~【青空編】」



ブーケ1仮面ライダー鎧武ブーケ1

○仮面ライダー鎧武/ガイム(テレビ朝日)
○仮面ライダー鎧武/ガイム(東映)

「佐野岳のtoday」
▼ チーム・ユグドラシル一斉登場!これからの「鎧武」について語ります!?
○PC版
○スマホ版

イチゴケーキ「ゆたCafe 」出演中!
○PC版
○スマホ版
▼5月ご紹介スイーツは「メロメロロールンケーキ」!
岳×真宙×豊のスイーツ男子三人(?)が、5月病を吹き飛ばします!?

○「劇場版仮面ライダー鎧武/ガイム」&「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」とJリーグのコラボレーションが決定!


ブーケ1ぼんとリンちゃんブーケ1

○ぼんとリンちゃん公式サイト
○ぼんとリンちゃん公式Facebook
○ぼんとリンちゃん公式Twitter
@BONLIN2014
※高杉からのメッセージを
公式Facebook、公式Twitterで公開中!

○カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2014
○注目の17歳高杉真宙「素顔はオタクかな」(日刊スポーツ)


ブーケ117歳のファブリーズブーケ1

○「17歳のファブリーズ」高杉真宙インタビュー
○「17歳のファブリーズ」特設サイト
○17歳のファブリーズ撮影メイキング
※全話のメイキング映像公開中!


ブーケ1スウィートパワーモバイルブーケ1

○高杉真宙ムービーメッセージ
※高杉動画メッセージが、会員様以外も無料でご覧頂けます。ぜひアクセスしてください!


ブーケ1VBビジュアルボーイブーケ1

○VBビジュアルボーイ
NEW「高杉真宙『CLOSE☆UP』特集」後編掲載!
※日記、待受画像ほか配信中。


ブーケ1映画「渇き。」ブーケ1

○公式サイト