はてさて、皆さんこんちは!

おっすオラ高杉!

はい。

と言うわけで、
明日は鎧武30話ですっ\(^^)/

キカイダーと鎧武とのコラボ、どちらも石ノ森章太郎さん原作だからこそ出来た、夢のコラボだと思います!

鎧武とコラボするのは最初で最後かもしれません。

僕自身も見逃せません!!!!
リアルタイムで見なければっ!?

どんな物語になっているのか、明日までのお楽しみです~ぶどうきらきら!!

ではっ!!!

僕のための服…じゃないですか?(笑)


【高杉真宙のお仕事状況】

ブーケ1仮面ライダー鎧武ブーケ1

○仮面ライダー鎧武/ガイム(テレビ朝日)
○仮面ライダー鎧武/ガイム(東映)

「ゆたCafe 」出演中!
○PC版
○スマホ版

▼5月ご紹介スイーツは「メロメロロールンケーキ」!
岳×真宙×豊のスイーツ男子三人(?)が、5月病を吹き飛ばします!?

○「劇場版仮面ライダー鎧武/ガイム」&「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」とJリーグのコラボレーションが決定!


ブーケ1「17歳のファブリーズ」2話テレビ放送中!&3話Web先行配信中!ブーケ1

○「17歳のファブリーズ」特設サイト

○17歳のファブリーズ撮影メイキング
※全話のメイキング映像公開中!


ブーケ1ぼんとリンちゃんブーケ1

○ぼんとリンちゃん公式サイト

○ぼんとリンちゃん公式Facebook

○ぼんとリンちゃん公式Twitter
@BONLIN2014
※高杉からのメッセージを
公式Facebook、公式Twitterで公開中!

○カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2014

○注目の17歳高杉真宙「素顔はオタクかな」(日刊スポーツ)


ブーケ1ピンキー文庫ブーケ1

○「通学距離~君と僕の部屋~【星空編】」5月23日(金)発売予定!
NEW公式サイトでカバー画像公開!

○集英社・ピンキー文庫「通学距離~君と僕の部屋~【青空編】」

心好評発売中!
心「通学距離~」カバー画像プレゼント中!


ブーケ1スウィートパワーモバイルブーケ1

○高杉真宙ムービーメッセージ
※高杉動画メッセージが、会員様以外も無料でご覧頂けます。ぜひアクセスしてください!



ブーケ1VBビジュアルボーイブーケ1

○VBビジュアルボーイ
※「高杉真宙『CLOSE☆UP』特集」前編掲載中。後編は5月23日(金)掲載!
※日記、待受画像ほか配信中。

ブーケ1映画「渇き。」ブーケ1

○公式サイト