皆さん、こーんにーちはー\(^^)/

はい!

今日は、昨日の打ち上げの報告をしたいと思いますん♪

と言っても、あまり書くこともないのですが…(笑)

今回の打ち上げは、初めての鎧武だけの打ち上げだったのです!!!

と言うのも、前回や前々回の映画は『ウィザード』などの先輩方も一緒にの打ち上げだったので…

本当に鎧武だけっていうのは、初だったんですよ(笑)


そして、最後にじゃんけん大会(^^)


勝つと景品が貰えるのですが僕は……


ゲネシスドライバーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


やったぁぁぁぁぁぁぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


最近、私は劇中で斬月・真へと変身いたしましたが…

お家でも変身することができるようになりました!(笑)

あとあと、弟と前に電話したときに

僕『戦極ドライバー?持っとーよ』

弟『じゃあさ、ゲネシスは??』

僕『それは持っとらん』

って会話をしたので、欲しいんだろうなって思っていて(笑)

よかった、よかった。


まあ、渡す前に、家に帰って僕が沢山遊んだんですけどねww

こんな風に




楽しかった(ノ´∀`*)

ではー↑キラキラ


おっきな鎧武ケーキ('-'*)('-'*)
後でみんなで美味しく頂きました!!