皆さん、こんにちは~♪

高杉です。

昨日に続き、最近知ったことなんですが。

僕はブラコンだったのか…と言うことです。

はい。

ライダーの現場で皆さんと話してると僕よく『弟が~』と言うみたいで
皆さんに『真宙、弟の話よくするよね。弟好きだよね』って…。


喧嘩ばっかで、そんな好きじゃないはずなのだが…うーん。


!!

最近、事務所に男の子の後輩が入ったのです!!

荒木飛羽(あらきとわ)君ビックリマーク



飛羽と呼んでいます。

もうっ!

かわぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃんですよっ(*^^*)


今年小学三年生!!


鎧武も観てくれてるんですよ。

むきゃぁぁぁぁぁぁ(ノ´∀`*)

いやぁ~、もう、弟なんてどうでもええやっ(´・ω・`)

飛羽~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


あ…でも、この間、弟(高校2年生)に『平成ライダー大集合』のスタンプを貰ったり、弟(中学2年生)から電話きて『仮面ライダーのベルト持っとる!?  ロックシード何個持っとーと?』って聞いてきたときは、めっちゃ嬉しかったですね~。


結論。


弟×2も飛羽も可愛い。

そして僕はブラコンだった。
貴虎兄さん(久保田悠来さん)と一緒だった…

さらばっ(´・ω・`)





ブーケ1仮面ライダー鎧武ブーケ1

○仮面ライダー鎧武/ガイム(テレビ朝日)

○仮面ライダー鎧武/ガイム(東映)

○「劇場版仮面ライダー鎧武/ガイム」&「烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE」とJリーグのコラボレーションが決定!



ブーケ1「17歳のファブリーズ」2話テレビ放送中!&3話Web先行配信中!ブーケ1

○「17歳のファブリーズ」特設サイト


アフレコ完了!の図。

ブーケ1ぼんとリンちゃんブーケ1

○ぼんとリンちゃん公式サイト

○ぼんとリンちゃん公式Facebook

○ぼんとリンちゃん公式Twitter
@BONLIN2014

※高杉からのメッセージを
公式Facebook、公式Twitterで公開中!

○カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2014

○注目の17歳高杉真宙「素顔はオタクかな」(日刊スポーツ)


ブーケ1ピンキー文庫好評発売中!ブーケ1

○集英社・ピンキー文庫「通学距離~君と僕の部屋~【青空編】」

心みゆ先生の通学シリーズインタビューがアップされています!
心「通学距離~」カバー画像プレゼント中!
心続編の「通学距離~君と僕の部屋~【星空編】」は、5月23日(金)発売予定です。
こちらもカバーモデルをさせて頂きました。お楽しみに!


ブーケ1スウィートパワーモバイルブーケ1

○高杉真宙ムービーメッセージ

※高杉動画メッセージが、会員様以外も無料でご覧頂けます。ぜひアクセスしてください!


ブーケ1VBビジュアルボーイブーケ1

○VBビジュアルボーイ

※日記、待受画像ほか配信中。
5月16日(金)、5月23日(金)に高杉真宙特集掲載予定です。


ブーケ1映画「渇き。」ブーケ1

○公式サイト