皆さん、こんにちは!


最近、

真宙。

と書いて『まそら』と言う名前の薔薇があると言うことを知った高杉です(笑)


これを知った時、びっくりしましたね(笑)

あっ!一緒だ!!

あっ…少し違った(´・ω・`)


でも、実に良いネーミングだと思いますね!!!(笑)


あ、それだけ…。

今日も1日頑張っていきましょー!!

もう昼やけど…。

うん。

撮影頑張ってきます!!(笑)


真宙はフルーツの香りがするらしいですね。どんな花なんだろう。いつか見て触れてみたいです。


【高杉真宙のお仕事状況】

ブーケ1仮面ライダー鎧武ブーケ1

○仮面ライダー鎧武/ガイム(テレビ朝日)

○仮面ライダー鎧武/ガイム(東映)


ブーケ1「17歳のファブリーズ」2話テレビ放送中!&3話Web先行配信中!ブーケ1

○「17歳のファブリーズ」特設サイト


ボールが当たって転ぶところ、痛くなかった?と聞かれるんですが、全然大丈夫でした!ご安心ください('-'*)


ブーケ1ぼんとリンちゃんブーケ1

○ぼんとリンちゃん公式サイト

○ぼんとリンちゃん公式Facebook

○ぼんとリンちゃん公式Twitter
@BONLIN2014

※高杉からのメッセージを
公式Facebook、公式Twitterで公開中!

○カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2014

○注目の17歳高杉真宙「素顔はオタクかな」(日刊スポーツ)

リンちゃん劇中衣装は冬スタイルなので、ポスター撮影のときはかなり汗をかきつつ頑張りました(笑)


ブーケ1ピンキー文庫好評発売中!ブーケ1

○集英社・ピンキー文庫「通学距離~君と僕の部屋~【青空編】」

心みゆ先生の通学シリーズインタビューがアップされています!
心「通学距離~」カバー画像プレゼント中!
心続編の「通学距離~君と僕の部屋~【星空編】」は、5月23日(金)発売予定です。
こちらもカバーモデルをさせて頂きました。お楽しみに!


ブーケ1スウィートパワーモバイルブーケ1

○高杉真宙ムービーメッセージ

※高杉動画メッセージが、会員様以外も無料でご覧頂けます。ぜひアクセスしてください!

ブーケ1VBビジュアルボーイブーケ1

○VBビジュアルボーイ

※日記、待受画像ほか配信中。
5月16日(金)、5月23日(金)に高杉真宙特集掲載予定です。


ブーケ1映画「渇き。」ブーケ1

○公式サイト