皆さん、こんばんは!

先ほど、鎧武イベント終わりました。

来てくださった方、ありがとうございました。
遠くから応援してくださった方、高杉は頑張りましたよっ!!


今回のイベント。
本当にすごく楽しかったです!!!!!!!!

今日の放送が放送だったから、不安だったんですけど。

皆さん、暖かい声援をたくさんしてくださって....

嬉しくて嬉しくて。

光実を演じてて良かったなぁ~!って思いました!!

これから、ミッチはどんどん悪くなるかもしれませんし、改心するかもしれません。

それはわかりませんが、今後も、暖かい目で見守って下さったら嬉しいです。


嫌われても仕方ないくらい、高杉はとことんやりますよ?(笑)

ではっ!

今日は本当にありがとうございました(^^)


今朝は…これ。

イベント後には

こうなりましたっ!!