皆さん、こんばんは~(^^)/

今日は取材日でしたっ!!

久しぶりの取材日....

僕の話を中心に話していたんですが


なぜかなぜか、アニメや、漫画の話に毎回方向が変わってしまう取材。


僕が趣味の話を熱く語ってる時間が多いという謎の時間(笑)


楽しかったです(*´ー`*)

取材してくださった方がアニメのことや漫画のことを知っていたりすると、余計熱くなっちゃう高杉です(笑)


ふぅ~ww


blogでたまに漫画のお話をすると
「おすすめの漫画は何ですか?」
と書いてあることがあるので、今日は皆さんに是非読んで頂きたいのを思い出してきました(°▽°)


少し前に読んだ漫画なんですが
『ハイスコアガール』という漫画です!


従兄弟が読んでいてハマって買っちゃった作品....

最近読んでたグロい系でも全くなくゲームや恋愛?の話で読みやすいと思います!


読んでみてください♪

ではっ!

高杉の漫画紹介でしたぁ~(^^)/



このブルゾンおもしろくないですか?
口から舌を出すこともできるんです。


【高杉真宙のお仕事状況】

コスモスぼんとリンちゃんコスモス

○ぼんとリンちゃん公式Facebook

○ぼんとリンちゃん公式サイト

○ぼんとリンちゃん公式Twitter
@BONLIN2014

○カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション


片目を隠す髪型がリンちゃんスタイル。

コスモス仮面ライダー鎧武コスモス

○仮面ライダー鎧武/ガイム(テレビ朝日)

○仮面ライダー鎧武/ガイム(東映)

○GAIMlog(ガイムログ) | 仮面ライダー鎧武/ガイム番組ブログ
※今週のGAIMlogを担当しています。
ぜひこちらもチェックしてください!

○キカイダーが「仮面ライダー鎧 武」に登場 石ノ森章太郎2大 ヒーロー共演が実現


コスモス「17歳のファブリーズ」2&3話先行配信中!コスモス

○「17歳のファブリーズ」特設サイト

○ドラマCM「17才のファブリーズ」が反響大につき、ウェブサイ トで続編先行公開


ロケ地が実際の学校だったので、壁に貼り紙があったりして。そのリアルな空気感が映像にも繋がっていたのかなと思います。


コスモスピンキー文庫好評発売中!コスモス

○集英社・ピンキー文庫「通学距離~君と僕の部屋~【青空編】」

ドキドキ「通学距離~」カバー画像プレゼントスタート!
ドキドキ続編の「通学距離~君と僕の部屋~【星空編】」は、5月23日(金)発売予定です。
こちらもカバーモデルをさせて頂きました。お楽しみに!


コスモス映画「渇き。」コスモス

○公式サイト