いつも高杉真宙を応援して頂きまして、ありがとうございます。

「仮面ライダー鎧武」27話はいかがでしたか?

今週のGAIMlogは、高杉が担当いたします。
「佐野岳のtoday」や「ゆたCafe」など、鎧武のコーナー出演が続いた高杉が、裏話を語ります。


ぜひご覧くださいませ。

○GAIMlog(ガイムログ) | 仮面ライダー鎧武/ガイム番組ブログ


小林豊さんとケーキ
甘いものが大好きな高杉は「ゆたCafe」スタートのときから、出演を熱望していました!念願かなった高杉のテンション高い姿、5月配信予定です。お楽しみに!


【高杉真宙のお仕事状況】

コスモス「ノンコレ」コスモス
4月27日(日)12時~放送(BS TBS)

3月23日に開催された「ノンコレ2014」のランウェイや舞台裏に密着!


コスモス「17歳のファブリーズ」2&3話先行配信中!コスモス

○「17歳のファブリーズ」特設サイト

雨でたびたび中断した撮影で
「もしかして、自分って雨男なのかなあ…」と、ひそかに申し訳なさそうにしていた高杉です。


コスモスピンキー文庫発売中!コスモス

○集英社・ピンキー文庫「通学距離~君と僕の部屋~【青空編】」

ドキドキ「通学距離~」カバー画像プレゼントのお知らせもございます。
ぜひサイトをチェックしてくださいね!

ドキドキ続編の「通学距離~君と僕の部屋~【星空編】」は、5月23日(金)発売予定です。
こちらもカバーモデルをさせて頂きました。お楽しみに!



コスモスぼんとリンちゃんコスモス

○ぼんとリンちゃん公式Facebook

○ぼんとリンちゃん公式サイト

○ぼんとリンちゃん公式Twitter
@BONLIN2014

○カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2014


実は1月の極寒の中、シャツ一枚。
寒がりの高杉ですが、カメラを向けるとこの余裕の表情!


コスモス映画「渇き。」コスモス

○公式サイト