皆さん、おはようございますー(^^)/

今日も撮影がんばりますん(^^ゞ
シャキーンキラキラ

皆さん、今日の仮面ライダー鎧武は観てくださいましたか??

ここからはネタバレでございます。


メガネ男子画像の下を読む方は、ご注意ください!(笑)








いや、良かったです。

紘汰さん無事で!

戒斗と光実。
あの二人は、今日の回まであまり接点がありませんでしたが、なんだか新しい関係です。

これからどうなるのか楽しみな関係ではありませんか?(笑)


そしてきました。
初の共闘!!


これは、いや、これぞヒーローの、といいますか。

最初は敵かも知れなかった斬月が、鎧武と共闘。


うん、考えるだけで燃えます(笑)


来週も、楽しみにしていてくださいねっ!

ではー(°▽°)



【高杉真宙のお仕事状況】

コスモス「ノンコレ」コスモス

4月27日(日)12時~放送(BS TBS)

3月23日に開催された「ノンコレ2014」のランウェイや舞台裏に密着!
リハーサル前の舞台袖で、かなり緊張しています…。


コスモス「17歳のファブリーズ」2&3話先行配信中!コスモス

○「17歳のファブリーズ」特設サイト


コスモスピンキー文庫発売中!コスモス

○集英社・ピンキー文庫「通学距離~君と僕の部屋~【青空編】」


ドキドキ続編の「通学距離~君と僕の部屋~【星空編】」は、5月23日(金)発売予定です。
こちらもカバーモデルをさせて頂きました。お楽しみに!


コスモスぼんとリンちゃんコスモス

○ぼんとリンちゃん公式Facebook

○ぼんとリンちゃん公式サイト

○ぼんとリンちゃん公式Twitter
@BONLIN2014

○カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2014


コスモス映画「渇き。」コスモス

○公式サイト