いつも高杉真宙を応援して頂きまして、ありがとうございます。

4月26日に掲載いたしました、高杉の記事が、不具合のため削除されました。
それに伴いまして、皆さまから頂きましたコメント、いいね!なども消えてしまう事態になりました。

読んで頂きました皆さま、コメントや、いいね!などを頂いた皆さま、本当に申し訳ございません。
原因をただいま調べておりますが、このような事が起こりませんようにつとめてまいります。
まずは心よりお詫び申し上げます。

高杉は、皆さまのコメントは全て読ませて頂いております。いつも楽しみにし、励まされ、大変感謝しております。

お詫び申し上げますと共に、記事を再掲載させて頂きます。申し訳ございません。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

*****************************
皆さん、おはようございます~!!

はてさて、明日はいよいよ鎧武27話。

あの後、どうなってしまうのか。むー、楽しみですね。

そしてそして、貴虎兄さんと戦極さんの過去が明らかに!?


二人の昔の話。


にしても、兄さんはいい人ですね!

なぜ光実はそれに気づかないのだ!!

もっと気にしてあげて(笑)


では、明日も楽しみにしていてくださいね~

ではー(^^ゞ


もうすっかり春ですね。



【高杉真宙のお仕事状況】

コスモス17歳のファブリーズコスモス

○「17歳のファブリーズ」特設サイト


○「17才のファブリーズ」第2話


○「17才のファブリーズ」第3話


パソコン以下のサイトでニュースにしていただきました!

○高杉真宙「初恋の行方に注目して」「17歳のファブリーズ」Web先行配信(オリコン)

○高杉真宙「初恋の行方に注目して」「17歳のファブリーズ」Web先行配信(Yahoo!ニュース)



コスモスピンキー文庫発売中!コスモス

○集英社・ピンキー文庫「通学距離~君と僕の部屋~【青空編】」



撮影しながら、仮合成して細かく位置やポーズを確認します。すごい技術!


晴れぼんとリンちゃん晴れ

○ぼんとリンちゃん公式Facebook

○ぼんとリンちゃん公式サイト

○ぼんとリンちゃん公式Twitter
@BONLIN2014

○カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2014


いつもクールなリンちゃんが、ある出来事で、すねるシーン。
リンちゃんの感情が思わずこぼれる、ぜひ観て頂きたいところのひとつです。


晴れ映画「渇き。」晴れ

○公式サイト