いつも高杉真宙を応援して頂きまして、ありがとうございます。

おかげ様で「17歳のファブリーズ」2話&3話が本日より、Web先行配信が決定致しました。

高杉演じる修一の初恋と、そんな修一を、熱く優しく応援する熱血家族の姿を、テレビより一足早く、ぜひチェックしてください!


○「17歳のファブリーズ」特設サイト


○「17才のファブリーズ」第2話


○「17才のファブリーズ」第3話


パソコン以下のサイトでニュースにしていただきました!

○高杉真宙「初恋の行方に注目して」「17歳のファブリーズ」Web先行配信(オリコン)

○高杉真宙「初恋の行方に注目して」「17歳のファブリーズ」Web先行配信(Yahoo!ニュース)



悪天候に苦労した5日間の撮影。
まだ肌寒くてロケジャン姿で待機中。
撮影は半袖テニスウェア!気合いで頑張りました!


一目惚れのシーン。
「さっきの表情どうでした?」と演技の出来が気になる様子。
皆さん、いかがでしたか…?


アフレコもたくさんのバージョンにトライしました。
1人きりのブースの中、声の強さや感情のトーンを次々と変えていきます。