皆さん、こんにちは!!

今日は東京はいい天気ですねぇ~(°▽°)

いつもこのくらいの暖かさが、僕はすごく嬉しいですね。

暑いのも寒いのも苦手な僕には....あせる


部屋の中くらいの気温が生きやすいです(笑)


この間の撮影の帰りに撮った写真です!





貴虎兄さん・久保田悠来さんと。

桜満開!!!

とりあえず
『うひょー!!!!!』って言いました。

言った気がします(笑)

ちょっと前なので記憶の方が....(笑)

でも、めちゃくちゃ綺麗でしたよ!!




こちらは、久保田さんに撮って頂きました(笑)


桜の咲く時期は最高ですね(笑)

ではー!!!ぶどうキラキラ


あ!
実は明日、皆さんにお知らせしたい事があります。
明日も良かったらぜひブログを見にきてくださいね!




【高杉真宙のお仕事状況】
晴れ17歳のファブリーズ晴れ

○特設サイト


晴れ仮面ライダー鎧武晴れ

「佐野岳のtoday」
▼ ガイムチェンジ!?佐野×小林×高杉で取り替えっこ!!

(PC版)

(スマホ版)


晴れぼんとリンちゃん晴れ

○ぼんとリンちゃん公式Facebook

○ぼんとリンちゃん公式サイト

○ぼんとリンちゃん公式Twitter
@BONLIN2014

○カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2014



もつ鍋屋さんでの撮影。
「ぼんリン」の撮影終わりには、小林監督やスタッフさんによくご飯に連れて行って頂きました。ご飯がいつも本当に美味しくて、楽しい思い出です。



晴れ集英社ピンキー文庫カバーモデル晴れ

○集英社・ピンキー文庫「通学距離~君と僕の部屋~【青空編】」

※バナーができましたドキドキ


晴れ映画「渇き。」晴れ

○公式サイト