こんにちはー!!

今朝、ニュースを見ていたんですが、ネットで漫画を読む人が増えてるらしいです!


それを出来るよう実行した理由は、最近、漫画から離れていく人が多いから…らしいです。


それを見ながら僕は
『漫画は永遠の友です!大好きです。愛してます。』
とか思ってました....

はい(笑)

ネットで読むっていうのも便利でいいと思うんですが、僕はやっぱり紙派かな??

持ってるっていう実感がありながら読むのが好きです(*^^*)


そ、それだけー!!!


いや、自分の考えてたことがなんか変過ぎて書きたくなりました(笑)


ではでは~(°▽°)





久々の自撮り。
画質が悪くてごめんなさい(`・ω・´)


【高杉真宙のお仕事状況】
晴れ17歳のファブリーズ晴れ

○特設サイト


晴れ仮面ライダー鎧武晴れ

「佐野岳のtoday」
▼ ガイムチェンジ!?佐野×小林×高杉で取り替えっこ!!

(PC版)

(スマホ版)


晴れぼんとリンちゃん晴れ

○ぼんとリンちゃん公式Facebook

○ぼんとリンちゃん公式サイト

○ぼんとリンちゃん公式Twitter
@BONLIN2014

○カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2014



もつ鍋屋さんでの撮影。
「ぼんリン」の撮影終わりには、小林監督やスタッフさんによくご飯に連れて行って頂きました。ご飯がいつも本当に美味しくて、楽しい思い出です。



晴れ集英社ピンキー文庫カバーモデル晴れ

○集英社・ピンキー文庫「通学距離~君と僕の部屋~【青空編】」

※バナーができましたドキドキ


晴れ映画「渇き。」晴れ

○公式サイト