皆さん、こんばんはーーー(^^)/


光実に石が投げられるカウントダウンが昨日から始まりましたが…。

どうなるのでしょう??

いや、前に嫌われてもいい!!
楽しんでやる!って言ってたんですけどねぇ。

あと『嫌われたら勝ちだっ!』って言われたりしたんです。





だがしかし!!
やはり寂しい( ̄□ ̄;)!!

寂しいもんは

さーみーしーいぃぃぃ( ; ゜Д゜)


子供大好きで、憧れのヒーローになるのが目標でしたが、それは………うん。

かっこいいライダーに、僕は頑張ってなるっ!!


こ、怖がられるのは仕方ない....


そんなの関係なしに全力で光実を演じますっ!!

ふふふふふふふふ(笑)


でも、blogは頑張って怖くないように書こう。
と、心がける、高杉であった………


ではー(^^ゞキラキラ




今日、テレビで「17歳のファブリーズ」が流れたそうですね。Twitterトレンドワードに入ったと聞きました!嬉しかったです。


碇ゲンドウ…



【高杉真宙のお仕事情報】
晴れ仮面ライダー鎧武晴れ

「佐野岳のtoday」
▼ ガイムチェンジ!?佐野×小林×高杉で取り替えっこ!!

(PC版)

(スマホ版)

晴れぼんとリンちゃん晴れ

○ぼんとリンちゃん公式Facebook

○ぼんとリンちゃん公式サイト

○ぼんとリンちゃん公式Twitter
@BONLIN2014

○カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2014


晴れ17歳のファブリーズ晴れ

○特設サイト

晴れ集英社ピンキー文庫カバーモデル晴れ

○集英社・ピンキー文庫「通学距離~君と僕の部屋~【青空編】」