こんばんはー(・∀・)ノ


みなさんいつもコメントありがとうございますっ!!


コメント読んでてダミーだっ!
に皆さん、驚いて下さったようで、良かったです(*^^*)笑


一昨日、僕は舞台を観に行ってきたんですっ!

今「仮面ライダー鎧武」で、ご一緒させて頂いている、仮面ライダーブラーボ/ 凰蓮・ピエール・アルフォンゾ役の吉田メタルさんが出演している舞台!


『蒼の乱』を観てきましたっ!


もう皆さんかっこよくて…


とにかく殺陣を僕は観てました。

いつかこんな風に出来るよう頑張りたいなぁと思いながら。

叶えられるよう努力していきたいと思います。

という決意を固めるblogでした(笑)

ではー!




終演後、吉田メタルさんとご挨拶させて頂きました。これから舞台の勉強もたくさんしていきたいです!