いつも高杉真宙を応援して頂きましてありがとうございます。


高杉が、2014年もベストジーニストチャリティーサポーターとして、チャリティーオークションに参加させて頂く事になりました。

高杉は以下のグッズを出品いたします。



○私物ジーンズ
(直筆サイン入り)

出品期間…3月28日~4月4日


○ベストジーニストチャリティーオークション


皆さま、ぜひご協力よろしくお願いいたします。





去年のベストジーニストオークションの時は「自分のサイン」がまだなかった高杉ですが、今年は慣れた仕種でジーンズに大きくサインを。




私服での取材でよく着ていた、お気に入り。シルエットが好きだと愛用していたジーンズです。




※高杉はこの他、以下のグッズを出品させて頂く予定です。
出品時期になりましたら、改めてblogでお知らせ致します。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


○ベストジーニストオリジナルジーンズ
(直筆サイン入り) 
出品期間…3月31日~4月7日


○ベストジーニストオリジナルTシャツ
(直筆サイン入り)   
出品期間…4月2日~4月9日



※ベストジーニストチャリティーオークションサポーターは「ベストジーニスト オリジナルチャリティTシャツ」「ジーンズ」「私物」にサインをし、Yahoo!「被災地支援チャリティー」オークションに出品するものです。
落札金は、財団法人グリーンクロスジャパンを通し、被災者支援のための義援金として使用させていただきます。