おはようございます(^^ゞ


アフレコって本当に難しいですね…



自分のを聞いてるとやっぱりまだ課題だなぁーって思います(笑)


一年でステップアップして、
違和感なく出来るようになりたいですね。。



皆さん今日の鎧武どうでしたか?









楽しんでもらえたでしょうか(^^)/

うん、なんか久しぶりに紘汰さんとぶつかった気がします(笑)



初のぶつかりシーン。

「捨てちゃうんですよ」編は
印象的ですね。

僕の中で。



あの台詞を早く言いたくて言いたくて(笑)



本番前の日、ずっと言ってましたww



そんな真っ黒なミッチの台詞が好きな高杉です。

ごめんなさい(笑)




では!ぶどうキラキラ