いつも高杉真宙を応援して頂きまして、ありがとうございます。


「烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル」の放送が決定いたしました。


鎧武キャストと、トッキュウジャーキャストが初共演。

戦隊シリーズと仮面ライダーとのコラボレーションは、テレビシリーズ史上初。
豪華なスペシャル番組です。


放送は
3月30日(日)朝7:30~8:30。

いつもの鎧武より30分早い時間の放送スタートです。

本編とは一味違う光実の活躍、ぜひお見逃しなく!






皆さんとプリクラを撮ったゲームセンターで横浜流星さんと。
「僕がプリクラってめっちゃ笑えますよね」と、あとで照れ屋全開の高杉でした。