こん・ばん・はっ(°▽°)





いえ、何かを書こうと思ったんですけど、忘れてしまった…(..)



何だったかな。。


ダメじゃん←


何か………


じゃぁ、がっつり僕の趣味の話をします(笑)


こんな話ですみませんかお


最近『バクマン』という漫画を読みました!!


作者の方が「デスノート」の方達なんですよビックリマーク



全く雰囲気が違うので、最初気づかなかったです(笑)


主人公たちが漫画家になる話。
面白いです。

凄く熱いです!!


この漫画を読んで、仲間ってライバルっていいなぁーって思いましたね。笑笑


最近読んだおすすめですビックリマーク


がっつりお話するっていったけど、最近、漫画やアニメを見れてないんですよね…苦笑


皆さんは、おすすめ何かありますかはてなマーク



ぜひ教えてください流れ星




ではー\(^-^)/





雪の中で野生化する僕。






吼える!