いつも高杉真宙を応援して頂きましてありがとうございます。

2月16日に掲載した高杉のblog記事が、昨日不具合のため削除され、それに伴いまして、皆様から頂きましたコメントなども消えてしまう事態になっております。

読んで頂きました皆様、コメントや、いいね!などを頂いた皆様には、本当に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

高杉は皆様からのコメントは全て読ませて頂き、大変感謝しております。

お詫び申し上げますと共に、高杉の記事を再掲載させて頂きます。

原因は現在調査中ですが、これからこのような事のないようにつとめてまいります。

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。


************************


皆さんおはようございます!


今回の鎧武、どうでしたか??


※ここからは鎧武18話のお話なのです!
ネタバレ注意ぃぃぃぃぃ!





というわけでどうでしたか?(笑)


どんな裏切りも。。。

うん、光実の決意かな。


やっぱりチームの皆がミッチでいることが好きなんだな~って


改めて思える回でしたねビックリマーク


そして、大迫力のダンスですよ!!

撮影楽しかったです(笑)

何回かビックリしたのは秘密です。笑笑



また、来週も楽しみにしていてくださいねっ流れ星



そして、雪が降って、溶けてなかったので、遊びました雪



こんなのを作り?ましたよ(笑)







うん、頑張った。
僕頑張った。

手はかじかんで動かなくなるし、
掘ってる途中道行く人に変な?目で見られるし(´・ω・`)


まぁ、確かに高校生が手袋して帽子かぶってマスクつけて座って雪掘ってたら…


僕も見ますね。笑笑


完全防備で雪に向かいましたからね!(笑)


でも、楽しかったです!


ではー雪の結晶